PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

梅雨明けはまだですか?


こんにちはー。


あっつい、です。
日に日に暑くなっていくのが、怖いです。


そんなあっつい三連休は
みなさんいかがお過ごしでしたか?


私は三連休じゃないけど、
みんなの三連休気分についついつられて、、、


まずは





映画を観に行き
(むっちゃくちゃ面白かったです!!!)





焼肉を食べ
(丸腸↑むっちゃ美味しかったです!!)


カラオケに行く、という
三段コース。


充実した1日を過ごさせていただきました。


夏のバケーション感が、
近づいてるのを、感じます。


というわけで、
焼肉に引っ張られて


今週のごはんは、、、


豚でカルビ風!!


でも、おニューなので写真がまだです。
明日以降、アップしますね!


どうぞスタミナ付けに来てください!


本日の献立
★一品小鉢・おかず

*ししゃもと大葉の天ぷら
*南瓜のエスニック風味揚げ
*本日の卵白だし巻き
*自家製ハーブチキンハム
*おからのサラダ
*揚げ茄子のにんにく醤油
*ねぎ納豆のうすあげ包み焼き
*鶏の竜田揚げ特製ねぎソースがけ
★漬け玉子のせごはんのセット(※売切れ次第終了)
*カルビ風豚ロースのっけごはん
*ワカメと豆腐の香味スープ
*日替わり惣菜小鉢2品
*自家製お漬物

※上記メニューの内容は
変更される場合もございます




| 雑記 | 13:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://roccaroku.blog31.fc2.com/tb.php/1452-73b31640

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT