PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

平和な休日

こんにちは~。


いよいよ梅雨入り、しましたね。
ムシムシ、ジメジメのこの時期、
これといった祝日もなく、ユーウツな感じになりそうですが、
みなさま、元気にお過ごしですか?


さてさて、この度のお休みは、
久々に休みらしい、、、というか、


ゴールデンウィークが明けてからというもの、
ほとんど手付かずだった、家の中のことに目を向けることができ、
気になっていた、あれやこれやを整理できたので、
何だか少し気分が軽くなりました。


自己満足ではありますが、
本格的に梅雨入りする前に、スッキリさせる法、、、?

オススメです。

一冊本でも書けるんじゃないかしら?
はははは。


というわけで、、、





姪っ子ちゃんも久々遊びに来てくれました、、、
真っ白い、ちぎりパンみたいな手足が
ムッチムチで、たまらんです。
もー、かわいくて、かわいくて。


もちろん、、、





ポーさんも!
着々と相方氏との交流を深めつつあります。
そんな感じでありました。


ホントは、コストコと100均のオススメグッズについて、
熱く語りたかったんですが、時間がないのでそれはまた次回に…


いらないですか?
いや、次は必ず。


ではでは、今週のごはんです!





『ベーコンと油揚げのアボカドディップ和えのっけごはん』です。


絶妙なハーモニーが、意外と人気のごはんですよ~~!
アボカド好きな方!待ってます!


ではでは、今週もよろしくお願い致します!



本日の献立

★一品小鉢・おかず
*ししゃもと大葉の天ぷら
*南瓜のエスニック風味揚げ
*本日の卵白だし巻き
*自家製ハーブチキンハム
*おからのサラダ
*揚げ茄子のにんにく醤油
*ねぎ納豆のうすあげ包み焼き
*鶏の竜田揚げ特製ねぎソースがけ
★漬け玉子のせごはんのセット(※売切れ次第終了)
*ベーコンと油揚げのアボカドディップのっけごはん
*きのことほうれん草のバターみそ汁
*自家製お漬物

| 雑記 | 14:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://roccaroku.blog31.fc2.com/tb.php/1445-92fb027f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT