PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

無事終了~!

こんにちは〜!


気が付いたらもう5月も終わりに近づき、
それって上半期が終わろうとしてるってことですよね?


恐ろしい、、、。


折り返し地点にいるはずが、
まだまだスタートダッシュ気分の自分が、恐ろしいです。


とか言ってる間に、今月の料理教室も無事終了し、
束の間のホッとする瞬間。




今回は、中華をテーマに
水餃子と香港風焼きそば、
そして、帆立の中華スープの三品でした。


自家製の餃子の皮づくりから始まり
みんなでワイワイガヤガヤ、、、。


手作りの皮は、やっぱりツルツルのモチモチで、
美味しいです!しかもボリューミィ!


やっぱ餃子はみんなで作って、
みんなで食べるのが、1番ですね〜

次の日のお休みは、
Cafe Zoe の店主さんと、久々のおでかけ、、、


と言っても、コストコ、、、(・・;)




私はほぼ、店の買い物ですが、
母と姉に頼まれた品が、カートにたんまり、、、


コストコ初体験のゾエ店主は、
ご自身の想像以上に買い物をしてしまい、
どうやらヘコんでました。笑


でも、それがあるある、コストコあるある。
初めはそうなんですよね〜。


私なんか未だに、買い過ぎてます、、、(^◇^;)


そんなこんなで、またしても
休日のようで休日じゃないような
貴重な休みも終わり、今週も始まります!


更に!
今月はちょこっとイベントも考えております〜!
まだ予定なので、決まり次第、詳細ご報告致します!


それでは!
どうぞ今週もよろしくお願いいたします!!



本日の献立
★一品小鉢・おかず

*ししゃもと大葉の天ぷら
*南瓜のエスニック風味揚げ
*本日の卵白だし巻き
*自家製ハーブチキンハム
*おからのサラダ
*揚げ茄子のにんにく醤油
*ねぎ納豆のうすあげ包み焼き
*鶏の竜田揚げ特製ねぎソースがけ
★漬け玉子のせごはんのセット(※売切れ次第終了)
*焼き茄子と豚肉とレタスの
         胡麻みそ和えのっけごはん
*そうめん(orふしめん)との海苔のおすまし
*自家製お漬物




| お店 | 13:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://roccaroku.blog31.fc2.com/tb.php/1444-67e643f1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT