PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

文字通り、猫三昧。

こんにちは。

昨日はまた冷えてましたね。
みなさん、体調など崩していませんか?


私は先週から引き続き、実家にて
お猫様3匹のお世話中。
それも、今日で終わりです。


猫中心の1週間は、幸せでもありますが、
寝不足にもなりました…(;´Д`)


それでも、やっぱり、
ずっと見ていても飽きません。




相変わらず、ランとココは仲良しです。
抱き合って眠る姿を見ると、
それだけで、優しい人間になれるような気がします。

気が、するだけ…?



一方、猫となかなか打ち解けられないポーはひとり・・・

私の足の上で甘えます。
(二人きりになった時だけ・・・)

不器用な子であります…。


あともう少し・・・


もう少しだけ待ってね。
引っ越したら、迎えに来るからね。


そう…、自宅に戻ったら、引っ越しの準備が
再び待ち構えております。
怖い…(*_*;

人生、多分14、5回目くらいの引越ですが、
引越は何回しても、大変です。


が、頑張ります!


もちろん、お店も頑張ります!


ではでは、今週も始まります。


今週のごはんは





「マグロと新玉ねぎの漬けととろろ」のっけごはんです。


桜も散った今日この頃、
次はこちらでお待ちしておりますよ~~!


本日の献立
★一品小鉢・おかず

*ししゃもと大葉の天ぷら
*南瓜のエスニック風味揚げ
*本日の卵白だし巻き
*自家製ハーブチキンハム
*おからのサラダ
*揚げ茄子のにんにく醤油
*ねぎ納豆のうすあげ包み焼き
*鶏の竜田揚げ特製ねぎソースがけ
★漬け玉子のせごはんのセット(※売切れ次第終了)
*マグロと新玉ねぎの漬けと
           とろろのっけごはん
*にらともやしのにんにくお味噌汁
*日替わり惣菜小鉢2品
*自家製お漬物

※上記メニューの内容は変更される場合もございます。

| 雑記 | 23:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://roccaroku.blog31.fc2.com/tb.php/1435-c089c8ff

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT