PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

いろいろ準備中…

こんにちは。

また、寒くなる日が急に来たりするのかしら・・・・?
と思いつつ、
かなり、温かいですね…。

皆さんは、お花見されましたか???

私にも、行く予定なんぞ、なんとなくありましたが、
引越の日取りも決まり、
仕事のある日はなかなか準備もできないだろう…ということで

ちまちまと、早めの箱詰めなんぞしておりましたら、

まぁまぁ頑張ってしまいました…(;´Д`)。



そんな休日は、先週のカルボナーラの余りを、家でも消費。
カルボナーラにはやっぱ玄米が美味しいですねーーー。
ご好評いただいたので、もしかしたら秋もするかも?
良ければリクエスト、またいつでもしてください。


そして、関係ないですが、昨日の晩から1週間ほど、
実家が留守になるので、お猫様3匹のお世話で
これからしばらく、帰省中です。




早速、仕事の邪魔されてます。
(ポーさんです)


思い返せば、去年もかなりバタバタとした4月でしたが、
今年もそれ以上にバタバタとしております…。
いや、する予感…。


・・・で、結局、花見もろくにせず(雨も降ってましたしね)
今年も恒例、生田川沿いの桜を横目にチラ見で終わりそうです。


ではでは、今週もあっという間にはじまります。





今週のごはんは「豚肉と茄子とパプリカのごま味噌炒め」のっけ。


年度始まり、歓迎会や花見などで
何かとみなさんお忙しい時期でしょうが、
変わらず、今週もお待ちしております!!!


★一品小鉢・おかず
*ししゃもと大葉の天ぷら
*南瓜のエスニック風味揚げ
*本日の卵白だし巻き
*自家製ハーブチキンハム
*おからのサラダ
*揚げ茄子のにんにく醤油
*ねぎ納豆のうすあげ包み焼き
*鶏の竜田揚げ特製ねぎソースがけ
★漬け玉子のせごはんのセット(※売切れ次第終了)
*豚肉と茄子とパプリカのごま味噌炒め
*キュウリと春雨の鶏スープ
*日替わり惣菜小鉢2品
*自家製お漬物

| 雑記 | 10:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://roccaroku.blog31.fc2.com/tb.php/1434-0756b940

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT