PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

こんにちはーー。

晴天!と思ったら曇天!とか雨とか雷とか・・・
季節の変わり目なんでしょうかね?
変わるんなら、ちゃんと変わって欲しいですね。
急に寒くなったりするから、困りますね。

さてさて、先日は3月の料理教室・・・。

いつにも増して、自分の首を絞めるメニュー構成だったので
(明らかに1品多かったですね・・・)
またしても反省・・・。
欲張りすぎました。


采配下手な店主で申し訳ございません。
もう少しイメージトレーニングを強化いたします。


とは言え、何とか皆さんのお弁当箱には
無事に詰めてお持ち帰りいただき、試食もできました。


お客様の中に、素敵な「わっぱ」をご持参の方がおられましたので・・・





とにかくぎゅうぎゅう!





おにぎらずバーガーも入れて、全7品。


ご自身のお弁当箱に、ご自身で詰めていただきました。


改めてやってみると、
お弁当箱は、少し深めのもので、
(おかずを縦に詰めることができるので)
シンプルな形が一番なのかな・・・と思います。

そして、おいしそうに見せるコツは、
彩りはもちろんですが、とにかく隙間なく
ぎゅうぎゅうに詰め込むことじゃないかな?と思いました。

みなさんも是非ぎゅうぎゅうにやってみてください。


ではでは、今週も始まります!
もう4月になりますねーーーー(-_-;)


今週は、コチラも密かに人気の・・・・



「玄米カルボナーラごはん」
※写真は以前のバージョンですので、少々仕様は変わります。

美味しいですよ~~!
是非、食べにきてください!


★一品小鉢・おかず
*ししゃもと大葉の天ぷら
*南瓜のエスニック風味揚げ
*本日の卵白だし巻き
*自家製ハーブチキンハム
*おからのサラダ
*揚げ茄子のにんにく醤油
*ねぎ納豆のうすあげ包み焼き
*鶏の竜田揚げ特製ねぎソースがけ
★漬け玉子のせごはんのセット(※売切れ次第終了)
*玄米カルボナーラごはん
*ズッキーニとトマトのスープ
*日替わり惣菜小鉢2品
*自家製お漬物

| 未分類 | 13:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://roccaroku.blog31.fc2.com/tb.php/1433-337a24e7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT