PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お申込みありがとうございました!

こんにちは。


この度も、料理教室へのお申込みありがとうございました。


予定数に達しましたので、今回の募集は締め切らせていただきます。


さてさて、その料理教室なのですが、
来月の4月は、私事で申し訳ないのですが、
お休みとさせていただきます…。
すみません・・・。


急に自宅の引っ越しが決まりまして、
来月末と日程が重なってしまうので
次回は5月となります。


月一回のつもりが、今年に入ってから
隔月ペースとなっております。


とは言え、念願のポーさんも一緒に暮らせる家に移れるので、
テンションはダダ上がりであります。


そして今回のお休みは、
世の中は3連休なのですが、料理教室直前ということで、
私はいつものレシピ作りをしております…(´;ω;`)


久々にすごく天気の良い週末だったのになぁ・・・
悔しいです。


ではでは、今週も気が付けば始まります。
3月ももうほぼ終わりですねぇ・・・
今週のごはんは





「春野菜と茹で鶏のエスニック風ナムルのっけごはん」です!


お野菜は、その日によって変わるかもしれません。


先週の豚バラの塩にんにく煮は大好評でしたが、
今週は野菜たっぷりです!


是非、お待ちしておりますーーー!


ちなみにこちらは塩にんにく煮で余った
スープとラードで味付けをする・・・





香港風焼きそば。
オイスターソースもちょこっと足して。


お客さまから教えてもらってから、
ハマり続けている、蒸し麺(蝦子麺)。
最近は、南京町に行ったら、必ず買うようになりました。


独特の食感と味がたまりません~。
簡単に、おうちで本格香港風焼きそばが味わえます。
みなさんも是非お試しあれ~!


ではでは、今週もどうぞよろしくお願い致します!


★一品小鉢・おかず
*ししゃもと大葉の天ぷら
*南瓜のエスニック風味揚げ
*本日の卵白だし巻き
*自家製ハーブチキンハム
*おからのサラダ
*揚げ茄子のにんにく醤油
*ねぎ納豆のうすあげ包み焼き
*鶏の竜田揚げ特製ねぎソースがけ
★漬け玉子のせごはんのセット(※売切れ次第終了)
*春野菜と茹で鶏のエスニック風ナムルのっけごはん
*わかめと新たまねぎのお味噌汁
*本日の惣菜小鉢2品
*自家製ぬか漬け
※上記メニューの内容は変更される場合もございます

| お知らせ | 11:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://roccaroku.blog31.fc2.com/tb.php/1432-e533dbae

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT