PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

3月の料理教室について

こんにちは---。


なんだかずいぶんとポカポカですね・・・。


とは言え、きっとまた寒くなるんだろうな・・・


で、さてさて、遅くなりましたが
3月の料理教室の日程です。

3月27日(日) 13:00スタート
テーマは「お弁当」

昨年の3月も「お弁当」でしたが「行楽弁当」でした。
今年は「日々のお弁当」をテーマに。

自分の為に作ってる人から、
誰かの為に作ってる人まで、
使える「メニュー」、ご用意しておきたいと思います。

そのため、
いつもはエプロンと筆記用具持参ですが、
今回は、プラス各自「お弁当箱」を持参いただいて、
ご自身のお弁当箱に詰めて完成させようと思います。

参加費用は、3,500円

興味のある方は
お店へ直接お電話していただくか
⇒⇒⇒コチラのメールフォームまで、
お名前とご連絡先(電話番号・メールアドレス)を
必ずご明記の上、
お問い合わせ、もしくはお申し込みの旨をお伝えください。

お待ちしております!

ちなみに・・・



解約した携帯に、突然こんな表示がでてピクリとも動かない・・・

アドレスの移行もまだ全部済んでないし(自力でちまちましていたので)
キャリアとしてはまだ使えるので、、
すごい困るわけです。

調べてみると、S社の決まった古い機種に起こる現象で、
ロックを解除するには店頭に行かなければならない・・・ということで

解約して、もう関わらなくていいはずの店頭に再び足を運ぶと、
できるはずのロック解除もできず・・・
一切開けない・・・。

店頭の店員にもよるみたいなので、もう少し
何かしらチャレンジしようと思いますが、

今のところ、知人友人のアドレス移行作業が頓挫し
途中からわからなくなっております・・・。
LINEやFB経由でつながっていたり、
共通の知り合いがいる場合はいいのですが、
それ以外は・・・・


うーーーん、困ります。


こんな機能制限、いらない!!
携帯代も支払い終わってるのに!!!

こんな古いスマホ、使ってる人の方が少ないでしょうが、
みなさんも、お気をつけください。


ではでは、気を取り直して
今週も始まります!

今週は、毎年恒例

iphone_20120328022232.jpg

三色ごはん!


是非、食べにきてくださいねーー!


本日の献立
★一品小鉢・おかず
*ししゃもと大葉の天ぷら
*南瓜のエスニック風味揚げ
*本日の卵白だし巻き
*自家製ハーブチキンハム
*おからのサラダ
*揚げ茄子のにんにく醤油
*ねぎ納豆のうすあげ包み焼き
*鶏の竜田揚げ特製ねぎソースがけ
★漬け玉子のせごはんのセット(※売切れ次第終了)
*鶏そぼろと青菜と人参の三色ごはん
*あおさと豆腐のお味噌汁
*本日の惣菜小鉢2品
*自家製ぬか漬け

※上記メニューの内容は変更される場合もございます

| お知らせ | 13:19 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://roccaroku.blog31.fc2.com/tb.php/1430-b187073c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT