PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ご来店ありがとうございました

こんにちは。

気がつけば、3月!!
早い、早すぎます・・・。


さてさて、そんな2月の最終営業日には
記念イベント「スナック杏子」、無事終了いたしました。


狭い店に、入れ替わりながらも、
沢山のお客様に来ていただき、誠に有難うございました。
改めて感謝申し上げます。

DSC_5381cp.jpg

この日のメニュー構成は
杏子ママプロデュースで、共作。

*ニンジンのマリネ
*里芋の白煮
*鶏ハム
*猪肉とごぼうのカリカリソテー
*ミートボールのサングリアソース
*胡桃といりこの炒り煮
*明太ポテサラのコロッケ風
*若布のバンバンジー風サラダ
*いぶりがっこチーズ
*猪肉のキーマカレー

以上、太っ腹の10種類!!!


・・・が、


DSC_5460cp.jpg


こんなんなって、


DSC_5476cp.jpg


やっと、ママもありつけております。


バタバタとして、なかなか
みなさんとゆっくりお話もできずで
申し訳ございませんでしたが、

ホントのホントに、有難うございました!

ひとまず、そんなイベントも無事終了し、
ホッと一息・・・ですが、すぐに3月。

今週は3月3日を控えておりますので
毎年恒例、7度目の「ひなまつり」仕様ご飯であります。




蛤は、仕入れ状況によって「あさり」に変わることもありますが、
どうぞご了承くださいませ。


ではでは!ひなまつりでも、老若男女問わず、
今週も皆様のお越しを心よりお待ちしております!

本日の献立
★一品小鉢・おかず

*ししゃもと大葉の天ぷら
*南瓜のエスニック風味揚げ
*本日の卵白だし巻き
*自家製ハーブチキンハム
*おからのサラダ
*揚げ茄子のにんにく醤油
*ねぎ納豆のうすあげ包み焼き
*鶏の竜田揚げ特製ねぎソースがけ
★漬け玉子のせごはんのセット(※売切れ次第終了)
*ひじきとそぼろ煮の五目混ぜごはん
*蛤(またはアサリ)の潮汁
*本日の惣菜小鉢2品
*自家製ぬか漬け

※上記メニューの内容は変更される場合もございます


| お店 | 13:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://roccaroku.blog31.fc2.com/tb.php/1429-037eb2de

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT