PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お待ちしてます

こんにちは。
週末はすごい雨と風で、しかもポカポカ陽気でしたねー!

また急に寒くなったり…

で、風邪引いたり、インフルが流行ってたりで

電車通勤の方や、大勢の人がいる場所で働く方々は
戦々恐々としてしまいますね・・・。

さて、先日の日曜日は、お友達がうちのニャンコたちに会いに
遊びに来てくれました。



貴重な3ショット。

手前から、ポーさん、ココちゃん、ランくんです。
三人三様・・・。

同じ猫でも、性格がまるで違います。
ずーーーーっと見ていても、飽きないです。ホントに!
多頭飼いの面白さ、醍醐味・・・ハマりそうです。



ポーさんひとり、納得いってない様子ですが・・・。


この日はたくさん遊んでもらって、
みんな昼寝もせずに、うれしそうでした。
そういう点においては、人間嫌いの子は一人もいないので助かります。

さてさて、そんな猫自慢?はさておき、
先週もお伝えしたとおり、

来週末、2月27日(土)は
「スナック杏子」ですよ~。


周年なのに、店主がラクしているんじゃないか疑惑は
ちょっと置いておいて・・・

狭い店ではありますが、
おいしいご飯とお酒を用意して、お待ちしております。

参加ご希望の方は、
078-271-2102
までお電話いただくか、
コチラのメールフォームより
お名前、連絡先、参加人数をご記入の上、
ご連絡いただければ助かります。
もちろん、店主へ直接ご連絡していただいてもOKです。

今年は特に定員はありませんが、準備の都合上
予約制とさせていただきますので、
何卒よろしくお願いいたします。

みなさまお誘いあわせの上、
お気軽に遊びに来てください!

ではでは、今週も始まります~。

今週のごはんは「麻婆」

大根の入った変わり麻婆です。
先週がたらのチリソースだったので、
たまたま、中華風が続いておりますが、よろしくです・・・^_^;


それでは、今週もみなさまのお越しをお待ちしております!


本日の献立
★一品小鉢・おかず

*ししゃもと大葉の天ぷら
*南瓜のエスニック風味揚げ
*本日の卵白だし巻き
*自家製ハーブチキンハム
*おからのサラダ
*揚げ茄子のにんにく醤油
*ねぎ納豆のうすあげ包み焼き
*鶏の竜田揚げ特製ねぎソースがけ
★漬け玉子のせごはんのセット(※売切れ次第終了)
*麻婆大根豆腐のっけごはん
*長いもと油揚げのお味噌汁
*本日の惣菜小鉢2品
*自家製ぬか漬け

※上記メニューの内容は変更される場合もございます

| お知らせ | 13:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://roccaroku.blog31.fc2.com/tb.php/1426-70ed8efb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT