PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ついに・・・

こんにちは~。
ついについに、生まれ変わりました、、、





じゃじゃーーん!





最新です。
5年半使用で、誰よりも
ぶっちぎりに古かったスマホが、
誰よりも、ゴボウ抜きで新しくなりました。

これで、何度やったかかわからない
「画面割れてるよ?」
「知ってるよ」
・・・のやり取りも、しなくてすみます。
5年のうち、3年割れっぱなしで過ごした自分も
褒めてあげたいと思います。
(ただのズボラですが・・・)

早速、かわいいカバーも装着してあげました。
雑な私には、あまりにも繊細すぎる本体なので・・・。

ただ、ワケあって新規契約となり、
Android→iPhoneとなりまして、
電話帳のデータを移したり、
新しい連絡先を伝える作業を
自分でしなければならないので、
チマチマと、時間があるときにしております。

これが結構面倒でですね…
連絡がまだ届いてない友人、知人のみなさま、
今しばらくお待ちくださいませ。


さてさて、そんな私の携帯情報はさておき、
イベントのお知らせです!

2月27日(土)18:00~
ROCCA6周年イベント
『スナック杏子』


去年に引き続き、今年もやりますよ~!

周年だというのに
プロのカメラマンが「ママ」
店主が「チーママ」としておもてなす…
という、ちょっと「逆転・ナゼ?」なイベント。

ROCCAでも大変お世話になっていて
各方面で活躍中のフォトグラファー
片岡杏子ちゃんのおいしい手料理と、おもてなし。
もちろん、私も作りますが、あくまでもチーママです。


参加費などの詳細は、また追ってお知らせしますが、
今年は特に定員はもうけず、さまざまな人との交流の場となれば・・・と、
考えております。

常連様も、初めての方も、
私じゃなくて、ママがお目当てでも、大大大歓迎!

人と人とを繋ぐお手伝いを、少しでもできれば、
チーママとして、店主として、本望であります。

参加ご希望の方は、
078-271-2102
までお電話いただくか、
コチラのメールフォームより
お名前、連絡先、参加人数をご記入の上、
ご連絡いただければ助かります。

特に定員はありませんが、準備の都合上
予約制とさせていただきますので、
何卒よろしくお願いいたします。

そんなわけでして、今月のお料理教室は
お休みとなり、3月となります。
どうぞよろしくお願いいたします。


ではでは、今週も始まります!
今週のごはんは、久々のおニューになりますので、
また明日以降アップしますね。


それでは、今週も皆様のお越しを心よりお待ちしております!

本日の献立
★一品小鉢・おかず

*ししゃもと大葉の天ぷら
*南瓜のエスニック風味揚げ
*本日の卵白だし巻き
*自家製ハーブチキンハム
*おからのサラダ
*揚げ茄子のにんにく醤油
*ねぎ納豆のうすあげ包み焼き
*鶏の竜田揚げ特製ねぎソースがけ
★漬け玉子のせごはんのセット(※売切れ次第終了)
*たらフリットのチリソースのっけごはん
*白菜たっぷりのチキンスープ
*本日の惣菜小鉢2品
*自家製ぬか漬け

※上記メニューの内容は変更される場合もございます


| お知らせ | 12:19 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://roccaroku.blog31.fc2.com/tb.php/1424-295d2453

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT