PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

休業日に関するお知らせ

こんにちは~~!


週末は寒かったですね~((+_+))


でも、降る降ると言われていた雪は
神戸ではまったく降らず、むしろ快晴・・・。
いつもそうなので、今回もやっぱりなー、という感じです。
降る降る詐欺や~~・・・言うてました。


しかしそんな厳寒の中、
日曜日の料理教室に来ていただいたみなさまには感謝です。


今回も盛りだくさん、作りましたよ~~!
しかもパスタ三昧!!



菜の花のボンゴレビアンコ



白ネギ納豆ナーラ



茄子とベーコンのペンネアラビアータ



ブロッコリーのアンチョビペペロンチーノ



明太クリームパスタ



カルボナーラ



最後はサラダと一緒に・・・。

今回は全種パスタということで、
みなさん食べ飽きないかな?
・・・と、少々心配でしたが、
そんな心配はよそに、ペロリと食べていただき、
ホッと一安心。

作って食べるタイミングを種類によって
調整する必要がありますが、なかなか面白い試みでした。

そして本日は、タイトル通り大事なお知らせ。

誠に勝手ではございますが
今週1月29日(金)~2月1日(月)まで、お休みをいただきます・・・。

正月休みも終わったところなのに・・・オイオイ!
という感じで、大変申し訳ございませんが、
何卒、よろしくお願い致します・・・m(__)m


という訳で、今週は3日間だけの営業となります。
ごはんは・・・





「鮭といくらの親子おこわ」です!


ではでは、今週は短くてスミマセンが、
みなさまのお越しをお待ちしております!




本日の献立
★一品小鉢・おかず

*ししゃもと大葉の天ぷら
*南瓜のエスニック風味揚げ
*本日の卵白だし巻き
*自家製ハーブチキンハム
*おからのサラダ
*揚げ茄子のにんにく醤油
*ねぎ納豆のうすあげ包み焼き
*鶏の竜田揚げ特製ねぎソースがけ
★漬け玉子のせごはんのセット(※売切れ次第終了)
*鮭といくらの親子おこわ
*けんちん汁
*本日の惣菜小鉢2品
*自家製ぬか漬け

※上記メニューの内容は変更される場合もございます

| お知らせ | 13:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://roccaroku.blog31.fc2.com/tb.php/1419-9e9497e9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT