PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

密かに、増えてます…

こんにちは~。

ココのところ、グンと寒く冬らしくなりましたね。
体調を崩されている人も多いようですが、
みなさまはいかがお過ごしですか?
くれぐれも体にはお気をつけて下さいね。

さて、実は年末より、密かに家族が増えております・・・(~_~;)



保護した後、里親に出す予定だった子が、
うちの母の一目惚れにより、急遽ウチの子に・・・。
三毛白の美ニャン♀、推定6ヶ月。
ココ(母命名)と言います。

野良時代から見守ってきたのですが、
甘えんぼで、お膝の上が大好きな女の子です。

黒猫ワールドに突如として現れた白い新星・・・
既にアイドル的存在です。

色白の姪っ子と共に、
可愛がられてすくすく育っております。

おかげで一人っ子気質の黒猫長男のポーさんは
ゴキゲンナナメ・・・。
ずーっと鳴いて、何かを訴えてます。
ごめんね、ポー。

それにしても、人間が女系家族のせいか、
選んだわけでもなく、これまで飼う動物は、
たまたま男の子ばかりだったのですが、
初めてやってきた女の子・・・。
馴染むのが早いです。
やっぱいいですね~、女の子。

とにかく気が付いたら猫が3匹・・・。
今じゃ母もすっかり猫派。
実家の猫率、高しです。

私も早くペット可物件見つけて、ポーを引き取らないと・・・。
誰か、いい物件あったら教えてください!

ではでは、今週も始まります!



「ホタテとブロッコリーの卵白あんのっけごはん」

です!

今週もみなさまのお越しをお待ちしております!!


本日の献立
★一品小鉢・おかず

*ししゃもと大葉の天ぷら
*南瓜のエスニック風味揚げ
*本日の卵白だし巻き
*自家製ハーブチキンハム
*おからのサラダ
*揚げ茄子のにんにく醤油
*ねぎ納豆のうすあげ包み焼き
*鶏の竜田揚げ特製ねぎソースがけ
★漬け玉子のせごはんのセット(※売切れ次第終了)
*ホタテとブロッコリーの卵白あんのっけごはん
*手羽と春雨のスープ
*本日の惣菜小鉢2品
*自家製ぬか漬け

| 雑記 | 12:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://roccaroku.blog31.fc2.com/tb.php/1418-eac2ec8c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT