PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今年もありがとうございました!

こんにちはー!


いよいよ、本年最後の営業日!
今年も何とか無事に迎えることができました。


それもこれも、日頃のみなさまの支えがあってこそ・・・
感謝の気持ちしかありません・・・m(__)m

毎年、同じようなこと言って、
月並みではありますが、
その思いは増すばかりです。

本当に、心より御礼申し上げます。


年が明けたら、あっという間に6周年!!!

相変わらず、ゆるーーく細々やっていきますが、
7年目も、どうぞよろしくお願い致します!!


さて・・・先日のお休みは、
最近、仲良くさせていただいてる

Jazz Live Bar「Zafiro」(サフィーロ)さんにて・・・

ROCCA+Zafiroの



貸し切りのコラボ忘年会!

飲んで、食べて、歌って・・・
とっても楽しいひと時を過ごさせていただきました!

最近出来たばかりのBarですが、
素敵なハウスバンドのジャズ演奏と、
気持ちの良いスタッフの方々のおもてなしで
とっても居心地の良い空間です。

是非、興味ある方は行ってみて下さいね~~!

さらにさらに、忘年会前には
つい最近、和田岬から神戸市北区の五社へお引越しした
「ごはんや 朝吉」へ、開店祝い・・・
がてらに食べる食べる・・・。


名物、鉄板焼はもちろん・・・



お好み焼き、めちゃふわで美味しかったーーーー!!



これまた名物「汁そば」!!
うんまいです!!!

他にもたくさん・・・
食い気ばかりで、お店の写真撮るのすっかり忘れる私・・・
す、す、すみません・・・あさきちさん・・・。

でも、どれもホントに美味しかったです。


さてさて、ここまで来てやっと本題です!


本日は確かに営業はしておりますが、
週替わりの定食はお休みとさせていただいて、
ドリンク中心とさせていただきます。
その代わり・・・

一品メニューの一部や惣菜と・・・

・・・・そして、ななななんと!
新しい試み、パスタ!!


一夜限りでやらせていただきます~~!


カルボナーラ
アンチョビペペロンチーノ
納豆パスタ・・・などなど、


他にも、その場であるものを使って、
リクエストと思い付きでやっちゃいます!
「あるものまかないパスタ」
今夜限りのレアメニュー・・・


飲んだあとの〆に、
空いた小腹に、
晩ごはん代わりに、

いかがですか?


仕事納めの方も、
そうでない方も、
2015年最後のROCCAでお待ちしております★


それでは、みなさまどうぞ良いお年を!
そして来年もよろしくお願い致します!!


ROCCA店主



| 雑記 | 14:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://roccaroku.blog31.fc2.com/tb.php/1415-dc30fc8f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT