PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今週はビーフですよ~!!

こんにちは~!


今週のお休みは、なりゆきで急に決まった・・・





1泊2日で尾道・鞆の浦の旅へ!!





坂を登ると、あっという間に絶景~!


そしてココには、私の大好物・・・・


愛しの





ニャンコ!





ニャンコ!!
(黒猫には特別な感情を持って・・・)





ニャンコ!!!





ニャンコ!!!!





ニャンコ!!!!!






ニャンコ!!!!!!





よく見ても、ニャンコ!!!!!!!


街をあげての、ニャンコ押し。
大事にされていると、嬉しくなります。


実際に、人も温かく
広島弁の響きが、なんだかとても心地良かったです。


更に、尾道には魅惑的な路地が無数に存在してるので
路地フェチにもたまらない街でした。
時間が足りません・・・。
次はじっくり散策してみたいものです。


夜は鞆の浦へ・・・





次の日はあいにくのお天気・・・(ToT)
晴れていたら、きっと最高の景色だったに違いない・・・
と、思うほど、風情のある湾景・・・。


それでもほんのひと時だけ、晴れ間がのぞき、





すぐ近くにある、仙酔島が美しい姿を見せてくれました。


駆け足の、広島・福山の旅、
今年最後の贅沢な時間でした・・・。


ではでは、いよいよ年末ラストに突入ですよ~~。


来週は、29日のプチ営業1日のみとなりますので、
ROCCAは正味、今週が最後と言っても過言ではありません。
そして、クリスマスの週は・・・


(画像は以前のものなので、
多少の変化はあるかも知れませんが、ご了承ください)


毎年恒例、人気のローストビーフです!
今年はより一層、クリスマスカラーで攻めたいと思います。


ただ、小さなお店で、定食には限りがありますので、
(残念ながら、それほど沢山はございません・・・(T_T))
お手数ではありますが、
特に、二名さま以上でお越しの場合は
前もってご連絡・ご予約いただけると、とても助かります!
もちろん、お一人様からでも、ご一報いただければ
定食キープも出来ますので、遠慮なくお申し付けください。
どうぞよろしくお願い致します。

ではではみなさまも、いよいよ年末ラストスパート、
体を壊さないよう、ローストビーフでも食べて(!?)
元気に乗り切ってくださいませ!!


みなさまのお越しをお待ちしております。


本日の献立
★一品小鉢・おかず

*ししゃもと大葉の天ぷら
*南瓜のエスニック風味揚げ
*本日の卵白だし巻き
*自家製ハーブチキンハム
*おからのサラダ
*揚げ茄子のにんにく醤油
*ねぎ納豆のうすあげ包み焼き
*鶏の竜田揚げ特製ねぎソースがけ
★漬け玉子のせごはんのセット(※売切れ次第終了)
*ローストビーフの
   自家製たまねぎソースのっけごはん
*ほうれん草のポタージュ
*本日の惣菜小鉢2品
*自家製ぬか漬け

※上記メニューの内容は変更される場合もございます。

| 雑記 | 13:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://roccaroku.blog31.fc2.com/tb.php/1414-c30cef11

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT