PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

年末年始の営業について

こんにちはー!


遅くなりましたが、年末年始の営業のお知らせです!


年末の営業は

12月29日(火)までとなります。

ただし、29日の営業はドリンクと軽食のみとなり、
定食はございません
ので、ご注意ください。


===============================

年始の営業は

1月5日(火)からの営業となります。

===============================

12月30日(水)~1月4日(月)がお休みとなります。



それにしても、もうこんな時期か・・・・((+_+))


そりゃ歳もとるわけだ・・・・


というわけで、先週ホントに歳をとりました・・・(ーー;)





みなさんからも、沢山プレゼントや
お祝いのお言葉をいただいてしまって・・・
(写真に写ってる以外にも・・・)


ホントにありがとうございます。
感謝、感謝であります。


ちなみに修造かるた・・・
去年は修造カレンダーを別の方からいただきましたが、
別に私、修造ファンってワケじゃないですよ。
もちろん、嫌いじゃないし、
どちらかというと好きですけど・・・。

いやいや、嬉しいんですけどね。

忘年会は、これで思う存分遊ぼうと思います。


みなさん、ありがとうございます。
細々とではありますが、6年もお店を続けてこられたのは、
ひとえに、みなさまのおかげです。


年が明けたらいよいよ7年目に突入です。
それまで、今年もラストスパートで最後までよろしくお願い致します。


ではでは、今週のごはんです。



宣言どおり、今週はローストポークです!
こちらも美味しいのでぜひぜひ、食べに来てくださいませ!!!

お待ちしております!


本日の献立
★一品小鉢・おかず

*ししゃもと大葉の天ぷら
*南瓜のエスニック風味揚げ
*本日の卵白だし巻き
*自家製ハーブチキンハム
*おからのサラダ
*揚げ茄子のにんにく醤油
*ねぎ納豆のうすあげ包み焼き
*鶏の竜田揚げ特製ねぎソースがけ
★漬け玉子のせごはんのセット(※売切れ次第終了)
*ローストポークの
    サワークリームソースのっけごはん
*かぼちゃのポタージュ
*本日の惣菜小鉢2品
*自家製ぬか漬け

※上記メニューの内容は変更される場合もございます。



| お知らせ | 12:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://roccaroku.blog31.fc2.com/tb.php/1413-6eca9f4d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT