PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

祝日だけど、開いてます・・・が!

こんにちはー!

今日は写真がいっぱい。

延期して先日の日曜日になった料理教室
「酒の肴~その②~」メニューです。



お客さまが撮って送ってくれたので・・・



ハーブチキンハム



鶏レバーとゆで卵のソース漬け



牡蠣のオイル漬け



秋刀魚と梨のマリネ



かぼちゃのディップサラダ



万願寺とうがらしの海苔昆布和え



・・・・と、時間があったので、おまけの一品。
三つ葉と椎茸の焼き浸し


以上で7品!
相変わらず盛りだくさんやってます・・・(~_~;)


今回も参加してくれたみなさん、ありがとうございました!
これからもどうぞよろしくお願い致します。

さて、本日は文化の日で祝日ですが、
お店は開いております。


がっ!


今週の11月7日(土)は、
誠に勝手ながら臨時休業とさせていただきます。
何卒よろしくお願い致します。


では、今週のごはんです。




「鯛のなめろう風のっけごはん」

魚、続きます。
美味しいですよ~~。

金曜日までの営業となりますが
今週もみなさまのお越しを心よりお待ちしております!


本日の献立
★一品小鉢・おかず

*ししゃもと大葉の天ぷら
*南瓜のエスニック風味揚げ
*本日の卵白だし巻き
*自家製ハーブチキンハム
*おからのサラダ
*揚げ茄子のにんにく醤油
*ねぎ納豆のうすあげ包み焼き
*鶏の竜田揚げ特製ねぎソースがけ
★漬け玉子のせごはんのセット(※売切れ次第終了)
*鯛のなめろう風のっけごはん
*じゃがバターのお味噌汁
*本日の惣菜小鉢2品
*自家製ぬか漬け

※上記メニューの内容は変更される場合もございます

| お知らせ | 12:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://roccaroku.blog31.fc2.com/tb.php/1405-8057a9fb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT