PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

急遽・・・

こんにちは。


朝晩は大分冷え込むようになりましたね。
私の周りにも、風邪を引いてる方が多いようですが、
どうぞ、みなさまもお気をつけください。


さてさて、先日の日曜は料理教室・・・・


のはずがっ!!!


諸事情、発生しまして・・・(・。・;、


大変申し訳なかったのですが、
参加してくださる方にもご理解いただき、
来週、11月1日(日)に延期となりました・・・。




と言うわけで、


今週のお休みは、来週するはずだった
仕事の続きのデスクワークと、(姪っ子の)子守りで、


久々に・・・








すごい寝姿のポーさんに、遭遇。


最近、ランや姪っ子に侵略されて、
ごきげん斜めの、かわいそうなポーさん・・・。
ストレスがたまってるせいかしら?

早く一緒に暮らしたいものです。


さて、話はまた料理教室に戻りますが、
引き続き、空席1名(もしくは二人一組でもOKです)ございます。
1日なら来れる!という方おられましたら、
ご連絡是非お待ちしております。
酒の肴シリーズ、かなりオススメですよ~(~o~)


それでは、今週のごはん・・・




こちらをビミョーにアレンジして

「鱈ポテトのジェノベーゼ風のっけごはん」

美味しいはず・・・。


今週もどうぞよろしくお願い致します!!


本日の献立
★一品小鉢・おかず

*ししゃもと大葉の天ぷら
*南瓜のエスニック風味揚げ
*本日の卵白だし巻き
*自家製ハーブチキンハム
*おからのサラダ
*揚げ茄子のにんにく醤油
*ねぎ納豆のうすあげ包み焼き
*鶏の竜田揚げ特製ねぎソースがけ
★漬け玉子のせごはんのセット(※売切れ次第終了)
*鱈ポテトのジェノベーゼ風のっけごはん
*ベーコンとほうれん草のトマトスープ
*本日の惣菜小鉢2品
*自家製ぬか漬け

※上記メニューの内容は変更される場合もございます

| お知らせ | 13:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://roccaroku.blog31.fc2.com/tb.php/1404-7f79b85f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT