PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

カンヅメ・・・

こんにちは。


むせ返るほど、金木犀の香りが漂うこの季節・・・・
良いですね~・・・昼も夜も快適です。
食べ物も美味しいし・・・。

路上で生きる猫たちにも、最高の季節じゃないでしょうか?

しかしそんなせっかくの最高の季節に、
先週末から引き続き、家から出られない・・・(T_T)

訳あって、またもや家にこもってひたすらデスクワーク。
出たい・・・出たいけど、無理。
有難いお誘いも、誘惑も、辞退せざるを得ず、
しなければいけないこと、山積みヘルプミー。
今月一杯はこの調子で終わりそうです。

来月こそは、この短いけれど素晴らしい季節を満喫するぞ!

・・・と、心に誓い、それを楽しみに
今を頑張ります。

そして今週末はあっという間に料理教室です。
お一人さま分のお席ならご用意できます。
お店への電話はもちろん、
メッセージ欄からでも受け付けておりますので
ギリギリでも、いつでもご連絡お待ちしております!
(メニューの詳細に関しては、前回のブログを参照してください)


それでは今週のごはんです。




「蓮根と春菊と豚肉のピリ辛ゴマだれのっけごはん」
これも季節野菜ですね~。

ではでは、今週もみなさまのお越しを
心よりお待ちしております!


本日の献立
★一品小鉢・おかず

*ししゃもと大葉の天ぷら
*南瓜のエスニック風味揚げ
*本日の卵白だし巻き
*自家製ハーブチキンハム
*おからのサラダ
*揚げ茄子のにんにく醤油
*ねぎ納豆のうすあげ包み焼き
*鶏の竜田揚げ特製ねぎソースがけ
★漬け玉子のせごはんのセット(※売切れ次第終了)
*春菊と蓮根と豚肉のピリ辛ゴマだれのっけごはん
*蕪と水菜の柚子風味のお味噌汁
*本日の惣菜小鉢2品
*自家製ぬか漬け

※上記メニューの内容は変更される場合もございます

| 雑記 | 11:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://roccaroku.blog31.fc2.com/tb.php/1403-4f96767c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT