PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

次回は10月25日(日)です!

こんにちは。

もう9月も終わりなんですね~・・・・
今週も無事、料理教室終わりましたーー。

少人数でしているので、大分、ゆるりと和気あいあいです。
今回は「芋フェス」だったので、
ちょっとお腹一杯になりすぎるかも?と、
思いつつ沢山作って、思ったより沢山食べて、
余った分はいつものようにお持ち帰りです。

DSC_3446.gif


特に炊き込みご飯は好評でしたよ~♪

そして、早速次回の料理教室のお知らせですが、
10月最後の日曜日、10月25日(日)に行います~~!

去年、ご好評いただいた「酒の肴」第2弾をしたいと思います!

メニューの詳細は、後日追ってお知らせさせていただきますが、
今回は、前回のように手軽で時短モノメニューだけでなく、
簡単だけど、じっくり時間をかけるものもプラスした
メニューにチャレンジしてみたいと思います。

気になる方は、ぜひぜひ気軽にお問い合わせください。


てか、今年もあと3ヶ月とは!!
ひょぇ~~!ですね。


ではでは、今週も始まります!

今週のごはんは毎年恒例「サーモンと焼白ネギ」です。

みなさんのお越しをお待ちしております!



本日の献立
★一品小鉢・おかず

*ししゃもと大葉の天ぷら
*南瓜のエスニック風味揚げ
*本日の卵白だし巻き
*自家製ハーブチキンハム
*おからのサラダ
*揚げ茄子のにんにく醤油
*ねぎ納豆のうすあげ包み焼き
*鶏の竜田揚げ特製ねぎソースがけ
★漬け玉子のせごはんのセット(※売切れ次第終了)
*サーモンと白ねぎのマリネのっけごはん
*かぼちゃとベーコンのお味噌汁
*本日の惣菜小鉢2品
*自家製ぬか漬け

※上記メニューの内容は変更される場合もございます

| お知らせ | 13:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://roccaroku.blog31.fc2.com/tb.php/1400-1da3747b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT