PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

失礼しました。

こんにちは。


こんな商売してるのに、堂々と長々休んですみません。
でも、休んでるのに、いつも休んでいる気がしない方が多いです。


さてさて、そんな罪悪感にまみれた店主のシルバーウィークは





こちらの由緒ある大阪の住吉大社にて行われた、
旧友の結婚式をきっかけに、旧交を温めるために
あれやこれやと行き交う日々でありました。
その分、丸一日は家にこもってデスクワークです。

・・・って、結局ちゃっかり休んでるのか、それって…(;´∀`)

この歳になると、こういうことも随分と少なくなってきて、
あまり嬉しくない、真逆の事態も少なくないのですが、
めでたいことで、会いたい人たちに会えるのは本当に有り難いです。

本当におめでとう!
末永くお幸せに~~!


という訳で・・・


今週の営業は、今日、明日、明後日の3日間となるわけですが、
3日間しかないな…ということで、
せっかくなのでやってみたかった、新しいご飯、
「魯肉飯(ルーローハン)風のっけごはん」を
やってみたいと思います!!!

ルーローハン=台湾の豚バラ煮込み・・・的な?

自分なりにちょっとアレンジしてやってみようかと思いますので、
ぜひぜひ、ご賞味しに来てください!!


あと、今週末の料理教室、
ギリギリですが今月はまだもう少しお席が空いてますよ~~!
「芋フェス」メニューだけど、お店で人気のメニューばかりなので、
店主もイチオシでございますよ~~!

ちなみに料理教室メニュー詳細は

★ROCCA特製コロッケと赤ワインのソース
★和製ビシソワーズ
★いろいろお芋と舞茸と豚肉の炊き込みご飯
★柚子胡椒のタラモサラダ
★はんぺんを使ったかんたんイカ真丈


です!
気になったらいつでもお気軽に、多少の冷やかし(?)でもOKなんで
ご連絡くださいませ~~!


ではでは、今週もどうぞよろしくお願いいたします!


本日の献立
★一品小鉢・おかず

*ししゃもと大葉の天ぷら
*南瓜のエスニック風味揚げ
*本日の卵白だし巻き
*自家製ハーブチキンハム
*おからのサラダ
*揚げ茄子のにんにく醤油
*ねぎ納豆のうすあげ包み焼き
*鶏の竜田揚げ特製ねぎソースがけ
★漬け玉子のせごはんのセット(※売切れ次第終了)
*台湾風豚バラの煮込みのっけごはん
*卵白とカニかまの味噌スープ
*本日の惣菜小鉢2品
*自家製ぬか漬け

※上記メニューの内容は変更される場合もございます

| 漬け玉子ごはん | 00:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://roccaroku.blog31.fc2.com/tb.php/1398-c81670ae

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT