PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

興奮冷めやらぬ・・・

いやぁ~~~・・・


たまらんです。


いきなりゆるい挨拶ですみません。


なにがって・・・・


昨日はハナレグミのライブが
塩屋のグッゲンハイム邸でありまして、
なななな、なんと奇跡の最前列!


もうね、

「リモコンとって~・・・」って、言えるくらいの距離ですよ?
人生史上最短距離の永積クンです。

選曲も最高ーー(ToT)
私の、だんご頭のだんごも、
ノリノリで飛んでいってしまいそうなほどの大興奮でした。
(後ろの席の人に申し訳ない)

最後のアンコールでは、
まさかの玉置浩二さん(まさかの本物)が、客席から
さすが!の合いの手。
さらにヒートアップ!
やっぱり玉置さんの声はいいですねぇ~~。
(実は最近、仕込み中に安全地帯のベストを聴いていたので
 本当に興奮しました)

会場はそんな最高の盛り上がりの中で、大団円を迎え
ライブが終わっても、しばらく放心状態の私たち。
帰宅しても、相方氏に引かれるくらい、
どれだけライブが良かったかを力説してました。


そんな訳で、ものすごいパワーをもらった昨日のライブ。
行ってよかった・・・
やっぱ年に1回は生タカシ見ておかないとな・・・・。


ではでは、またしてもあいにくの空模様からのスタートですが
今週も始まります。




「いろいろお芋と舞茸と豚肉の炊き込みご飯」

と、

「秋刀魚のつみれ汁」です。

先週はごはんに秋刀魚でしたが、今週は汁椀に・・・です。
実はこのごはんも、かなりの人気者なんですよ~。
是非是非、食べに来て下さいね~!


あと、補足のようで申し訳ないですが、
9月の最終週の日曜日(9/27)には、料理教室行います!
詳細はまた追って連絡いたしますので、どうぞよろしくお願い致します!


本日の献立
★一品小鉢・おかず 

*ししゃもと大葉の天ぷら
*南瓜のエスニック風味揚げ
*本日の卵白だし巻き
*自家製ハーブチキンハム
*おからのサラダ
*揚げ茄子のにんにく醤油
*ねぎ納豆のうすあげ包み焼き
*鶏の竜田揚げ特製ねぎソースがけ
★漬け玉子のせごはんのセット(※売切れ次第終了)
*いろいろお芋と舞茸と豚肉の炊き込みごはん
*秋刀魚のつみれ汁
*本日の惣菜小鉢2品
*自家製ぬか漬け


※上記メニューの内容は変更される場合もございます。

| 雑記 | 13:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://roccaroku.blog31.fc2.com/tb.php/1395-ea4f9135

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT