PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

8月末のドタバタ

どーも、どーもです!


いやはや、8月最後の日曜は、
ご存知の通り2ヶ月ぶりの料理教室で・・・





無事終了し・・・
今回も美味しくいただきましたが、


その2日前には、すぐ上の姉が、
予定日より少し早めに、
急遽、出産することとなり・・・





何とか無事に、かわいい姪っ子も
この世に飛び出してきて・・・


せわしない8月の終わりとなりました・・・。


今日から9月です。
ほんと、早いもんです・・・・。


ではでは、今週もどうぞよろしくお願い致します!
今週のごはんは、料理教室でも好評だった、
「秋刀魚の蒲焼」です!




いやーーー、新さんまの時期なんでね・・・
やっぱり、これはやっておかないと・・・


ぜひとも「初さんま」ROCCAに食べに来て下さいな・・・。


本日の献立
★一品小鉢・おかず 

*ししゃもと大葉の天ぷら
*南瓜のエスニック風味揚げ
*本日の卵白だし巻き
*自家製ハーブチキンハム
*おからのサラダ
*揚げ茄子のにんにく醤油
*ねぎ納豆のうすあげ包み焼き
*鶏の竜田揚げ特製ねぎソースがけ
★漬け玉子のせごはんのセット(※売切れ次第終了)
*秋刀魚の蒲焼きときゅうりのっけごはん
*とろろと海苔の赤だし
*本日の惣菜小鉢2品
*自家製ぬか漬け


※上記メニューの内容は変更される場合もございます。

| 雑記 | 13:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://roccaroku.blog31.fc2.com/tb.php/1394-a9751a00

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT