PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

夏休み終了

こんにちはー。


4日間の夏休みは、瞬く間に終了・・・。
ゆっくり休ませていただき・・・・


・・・と、言いたいところですが、


何かしら、毎日店に行ってる始末・・・(~_~;)トホホ


この休みのメインイベントは、店の床の塗り直しや冷蔵庫の整理。
しかし、いつもそうなんですが、
塗り直ししても誰にも気付いてもらえない・・・。

あとは、コーナンやコストコに、店の買い物。
お出かけらしいお出かけは、それくらい。


休みの間に撮った(撮ってもらった)写真は・・・





久々にブサイクなポーさん、コレ1枚。


なのにしなきゃいけない仕事はまだ溜まってます・・・。
自営業は、エンドレス~~。


仕方がない、と、諦めてはいるものの、
やっぱりバカンス気分も味わいたい・・・。


次は必ず・・・!


さてさて、先日お伝えした
8月30日(日)の料理教室ですが、メニュー詳細決まりましたー。
テーマは・・・
「サッパリ&スタミナ料理」
*宮崎の冷や汁
*山形のだし
*エスニック風春雨サラダ
*鶏レバーのレバニラ
*秋刀魚の蒲焼


ROCCAでもよく登場するメニューもあります。


お席、まだ空いてますので気軽にお問い合わせください!


ではでは、今週も始まります!
今週のごはんは




「トマトと味噌の肉じゃがのっけごはん」です。

洋風と和風が入り混じって
何故かほっこり懐かしい味になります。

お盆休みも終わって、仕事始めのこの時期、
ほっこりごはんで、今週もお待ちしております!

どうぞよろしくお願い致します!


本日の献立
★一品小鉢・おかず 

*ししゃもと大葉の天ぷら
*南瓜のエスニック風味揚げ
*本日の卵白だし巻き
*自家製ハーブチキンハム
*おからのサラダ
*揚げ茄子のにんにく醤油
*ねぎ納豆のうすあげ包み焼き
*鶏の竜田揚げ特製ねぎソースがけ
★漬け玉子のせごはんのセット(※売切れ次第終了)
*トマトと味噌の肉じゃがのっけごはん
*冷や汁風お味噌汁
*本日の惣菜小鉢2品
*自家製ぬか漬け


※上記メニューの内容は変更される場合もございます。

| お知らせ | 13:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://roccaroku.blog31.fc2.com/tb.php/1391-f9898082

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT