PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

8月の料理教室

こんにちは。

気が付けば8月。
今年も下半期・・・。

死ぬほど暑いので
まともに働くのって、どうかしてるぜ・・・ってくらい、暑いです。
南国の人たちがのんびりしてるのも頷けます。
高校球児は大丈夫なんだろうか・・・?

ギブミー シエスタ・・・

とは言っても、そうも言ってられないですね。

でもほんと、この暑さは危険を感じるので、
皆さんもくれぐれも熱中症には気を付けて下さいね!


さてさて、今週は料理教室、参加者募集のお知らせです。

8月30日(日)13:00~
参加費用 3,500円


テーマは・・・

8月末でも、多分充分に暑いと思うので・・・
「サッパリ&スタミナ料理」
夏の郷土料理や、エスニック料理などを
ご紹介できればいいなーーと思っております。

メニューの詳細はまたこちらでお知らせいたします。


参加ご希望の方は、お店へ直接お電話いただくか、
コチラのフォームから
お名前と、ご連絡先(電話番号・メールアドレス)を明記の上、
料理教室参加希望の旨をお伝えください。


みなさまのご参加を心よりお待ちしております。


DSC_0493_convert_20150804002151.jpg

↑これは3月に行った「春の行楽弁当」の会の様子です。

ではでは、今週も始まります。





今週は自家製のなめたけごはん!
大根おろしと一緒にサッパリと!


暑い暑い日々が続きますが、
今週もみなさまにお会いできるのをお待ちしております!


本日の献立
★一品小鉢・おかず 

*ししゃもと大葉の天ぷら
*南瓜のエスニック風味揚げ
*本日の卵白だし巻き
*自家製ハーブチキンハム
*おからのサラダ
*揚げ茄子のにんにく醤油
*ねぎ納豆のうすあげ包み焼き
*鶏の竜田揚げ特製ねぎソースがけ
★漬け玉子のせごはんのセット(※売切れ次第終了)
*自家製いろいろきのこのなめたけとおろしのっけごはん
*鶏手羽のお味噌汁
*本日の惣菜小鉢2品
*自家製ぬか漬け


※上記メニューの内容は変更される場合もございます。

| お知らせ | 11:42 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://roccaroku.blog31.fc2.com/tb.php/1387-0f3501f5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT