PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

満喫

こんにちはーーー。


激アツです・・・。

辛い・・・。


先日のお休みは、ほぼ一ヶ月ぶりくらいのまともなお休み・・・。
たまっていた洗濯物も沢山したけど、
近場でお出かけ。


今更ながらの、初・西宮ガーデンズへ。
夏のセール真っ只中なのに、
除外品に手をだすという、陥りやすいパターン・・・
何か損した気分になりますよねー。





絵本「すてきなさんにんぐみ」のコラボシャツ。
思わず、衝動買い。かわいい・・・


その後、宝塚で友人たちと・・・





うんまーーい、焼肉。


そして、夜が更けるまでカラオケ・・・。


久々の休みは、買い物して、美味しいもの食べて、歌う・・・
シャレてもなにもない、ベタな時間でしたが、
満足、満喫であります。


さぁ、夏もいよいよ本番ですね。
これからが、みなさんもお出かけシーズンですねー。

私も、久しぶりにどこか遠くへ行きたいけど・・・
今年の夏も、この辺にいることになりそうだなぁ~(^_^;)
・・・・な、予感。

いやいや、思い立ってどこかに行くかもしれない・・・

そんな衝動と毎日本気で葛藤しているので、
どうなるか分かりません。
そのときはお休みいただくのでよろしくお願い致します。


ではでは、今週も始まります!
(そう言えば、台風12号ってもういないのかな?)
今週は夏の定番、ゴーヤーチャンプルー





夏野菜いっぱいの、
一味違うROCCAチャンプルー、
是非、食べに来て下さい!


本日の献立
★一品小鉢・おかず 

*ししゃもと大葉の天ぷら
*南瓜のエスニック風味揚げ
*本日の卵白だし巻き
*自家製ハーブチキンハム
*おからのサラダ
*揚げ茄子のにんにく醤油
*ねぎ納豆のうすあげ包み焼き
*鶏の竜田揚げ特製ねぎソースがけ
★漬け玉子のせごはんのセット(※売切れ次第終了)
*ゴーヤーチャンプルーのっけごはん
*ポテトフライ入りカレー風味お味噌汁
*本日の惣菜小鉢2品
*自家製ぬか漬け


※上記メニューの内容は変更される場合もございます。

| 雑記 | 14:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://roccaroku.blog31.fc2.com/tb.php/1386-ccf19421

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT