PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

休みだけど・・・

こんにちは。



あ!!そう言えば、少し前のブログで
私の周りが出産ラッシュで「安産祈願」なんぞしてましたが


した途端、予定日よりずいぶん早めに、
立て続けに二人ほど産まれてしまいました…(;'∀')ビックリ!


とにかく、どちらも無事に産まれたようなので何よりです。
タモさんより、パワーあるかもしれないなぁ…ははは。
今年はニューフェイスな赤子に、出会える機会がグンと増えそうです。


何はともあれ、無事出産おめでとう!
まだの方々も、引き続き、安産をお祈りいたします。


さてー。。


このお休みは、またしても、ただひたすらデスクワーク…。


なので特に何もせず…、
いや、したくても出来ず、7月は大体・・・・






こんな感じで終わりそうです。



それにしてもあっついですねーーーー(;´Д`)!!!


という訳で、今年もこのごはんの季節…
早いなぁ…。





「トマトとらっきょうタルタルのっけフライドパセリごはん」

です。

毎年言うけど、この絶妙なハーモニーが人気なんです、、、
このごはん…意外と。


さわやか旨いトマトごはん、是非ともご賞味ください!


それでは今週もどーーーんと、みなさまのお越しをお待ちしております。


本日の献立
★一品小鉢・おかず
 
*ししゃもと大葉の天ぷら
*南瓜のエスニック風味揚げ
*本日の卵白だし巻き
*自家製ハーブチキンハム
*おからのサラダ
*揚げ茄子のにんにく醤油
*ねぎ納豆のうすあげ包み焼き
*鶏の竜田揚げ特製ねぎソースがけ
★漬け玉子のせごはんのセット(※売切れ次第終了)
*トマトとらっきょうタルタルのっけフライドパセリごはん
*茄子とパプリカのお味噌汁
*本日の惣菜小鉢2品
*自家製ぬか漬け


※上記メニューの内容は変更される場合もございます。

| 雑記 | 12:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://roccaroku.blog31.fc2.com/tb.php/1383-90e76a73

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT