PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

都合により…

こんにちは--。

7月に入ったら、なんだか雨ばかりですね・・・
最近は少し涼しくて、有難かったのですが、
どうやら明日、明後日以降はかなり蒸し暑くなるそうですよ~~

・・・・・(-д-;)イヤだ~~!

暑くてジメジメはホントに疲れちゃいます・・・。

さてさて、それはともかく、
今日はお知らせです。

今月の料理教室は、
誠に勝手ながら、都合によりお休みとなります。


その代わり、お休み予定だった
8月に実施することに致します。

ビールがおいしくなってきたこの季節・・・
夏の肴でも・・・とか思ってましたが、済みません。
来月に持ち越します。


何卒、よろしくお願い致します。


では、今週のごはん。





山形のだしに続く、夏の恒例・・・
ROCCA名物?「ずんだ」(枝豆のペースト)のごはん。


郷土料理って楽しくて美味しい・・・と、
特に最近思います。
個人的にはもっと色々知りたいです。


それにしても、もうこんな時期になりましたか・・・
なんだか年々スパンを短く感じる今日この頃。


単純に歳のせいでした・・・(-_-;)


ではでは、今週もみなさまのお越しを
楽しみにお待ちしております!!!




本日の献立
★一品小鉢・おかず 
*ししゃもと大葉の天ぷら
*南瓜のエスニック風味揚げ
*本日の卵白だし巻き
*自家製ハーブチキンハム
*おからのサラダ
*揚げ茄子のにんにく醤油
*ねぎ納豆のうすあげ包み焼き
*鶏の竜田揚げ特製ねぎソースがけ
★漬け玉子のせごはんのセット(※売切れ次第終了)
*山芋入り「ずんだ」のっけごはん
*南瓜とひき肉のお味噌汁
*日替わり惣菜小鉢2品
*自家製お漬物

| お知らせ | 14:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://roccaroku.blog31.fc2.com/tb.php/1382-b6cc5b3b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT