PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

料理教室メニュー

こんにちは。


着々と、暑い夏が近づいてきてますね~。


あと、全然関係ないですが、芸能界だけじゃなくて
私の周りも、出産ラッシュ。
これから次々と本格的なラッシュを迎えるのですが、
とにもかくにも、先ずはみんな無事に
元気な赤子を産んでください。
心より、切に願っております。


ちょっとした安産祈願でありました。


さてさて、次の週末は2ヶ月ぶりに料理教室・・・
と言うことで、この休みは
恒例のレシピおこし・・・。


・・・と、





どんどん毒々しくなる猫。


気になる詳細メニューは

◎万能ゴマみそだれ
◎自家製めんつゆ
◎和・洋・中のドレッシング3種
◎フレッシュバジルのソース
◎アボカドディップ

・・・と、こんな感じです。
これでドレッシングはもう買わなくて済みますっ!

もちろん、これらに合うお料理や
アレンジ方法などもご紹介します。

そしてまだお一人様、参加可能ですので
お時間空いてたら是非~~!


ではでは、今週のごはんです。





この季節がやってきました。
これも意外と人気のごはんです。
「とうもろこしのソテーとホワイトソースのっけごはん」

頑張って手で粒もいでますよー。


食べにきてくださいねー!!


本日の献立
★一品小鉢・おかず
 
*ししゃもと大葉の天ぷら
*南瓜のエスニック風味揚げ
*本日の卵白だし巻き
*自家製ハーブチキンハム
*おからのサラダ
*揚げ茄子のにんにく醤油
*ねぎ納豆のうすあげ包み焼き
*鶏の竜田揚げ特製ねぎソースがけ
★漬け玉子のせごはんのセット(※売切れ次第終了)
*とうもろこしのソテーとホワイトソースのっけごはん
*豚と胡瓜と新生姜のお味噌汁
*本日のプチおかず小鉢2品
*自家製お漬物

| お知らせ | 12:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://roccaroku.blog31.fc2.com/tb.php/1380-6f7d9748

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT