PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

引き出しとアンテナ

こんにちは。

完全に週イチとなったこのブログ・・・
だと言うのに、書くことが見当たらない・・・汗

くだらないとは言え、よく5年間もほぼ毎日書いていたよなぁ・・・と、
自分自身に感心しております。

頭のモードが、全然違うんですね。

一日のなかに組み込まれていたものが
ひとつ無くなるだけで、
こんなにも人って違うものなのか、と、
今になって実感。
良いのか悪いのか・・・。


低きに流れるのは、あっという間です。


・・・が、本当に必要なものって、なんでしょうね?
いろんなことが鈍ってる気もしますが、
どこまで、何を、磨く必要があるのか・・・
分からなくなる時があります。
みなさんはどうですか?
不惑の歳になろうとしてますが、
まったく、不惑どころじゃありません・・・
惑だらけです・・・(ーー;)


さてさて、そんな書くことがないと、
言ってはいますが、先日のお休みは
東遊園地で行われていた
「ファーマーズ マーケット」に行ってきました。





大きすぎない規模で、見やすく、
生BGMと緑が、とても心地よかったです。

地元の美味しいお野菜も手に入るし、
これからも定期的にあれば良いなぁ…と思います。


そしてまたまた、先週に引き続き
料理教室の募集のお知らせですが、
あとお一人、もしくは一組(二名まで)でしたら、
参加可能であります!
どしどしご連絡、お待ちしております!


ではでは、今週も始まります!
今週はこの季節恒例「蛸めし」です。


生ダコを使って炊くので、とても柔らかく仕上がります。
是非、ご賞味下さい!

それでは、今週もみなさまのお越しをお待ちしております!


本日の献立
★一品小鉢・おかず
 
*ししゃもと大葉の天ぷら
*南瓜のエスニック風味揚げ
*本日の卵白だし巻き
*自家製ハーブチキンハム
*おからのサラダ
*揚げ茄子のにんにく醤油
*ねぎ納豆のうすあげ包み焼き
*鶏の竜田揚げ特製ねぎソースがけ
★漬け玉子のせごはんのセット(※売切れ次第終了)
*蛸飯とおろしきゅうりのっけごはん
*豆腐ともずくのお吸い物
*本日のプチおかず小鉢2品
*自家製お漬物

| 雑記 | 16:16 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://roccaroku.blog31.fc2.com/tb.php/1379-b9b5610b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT