PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

みなさまも、是非!!

こんにちは~~!


行ってきましたよーー!


b0057887_1843050.jpg


われらが杏ちゃんの写真展に!


杏子先生、自らの引率のもと、


ビール片手に・・・
ゆっくり、ブーラブーラ。

10人+αで・・・(^_^;)


塩屋、すごくすごく、良かったです。
坂道はすごいけど、お店が三宮で、深夜までやってなかったら、
ここに住んでもいいな~・・・と、思いました。

商店街のお店では
コロッケ食べたり、焼豚食べたり、カレー食べたり、お茶したり・・・、
思いがけず、豆腐屋さんで厚揚げ大量にもらったり・・・
地元の人たちも、温かかったです。


DSC_2206.jpg

ほぼ廃墟と化している、ナカノセンターは圧巻です。
この風情のまま再生させることは、不可能なのでしょうか・・・?
その行く末が気になって仕方がない。


DSC_2223.jpg


野良でも、輪っかには入りたがるんですね・・・。


DSC_2260.jpg

「耳をすませば」な、気持ちになります。
絶景かな。

DSC_2298.jpg

短い距離で、かなりの高低差。
タモさん、やって来ないかな・・・。




ゾーロゾロ。
押しも押されぬ大人たちの遠足・・・を
引率する杏子先生。






最後は須磨に住む杏子宅にドヤドヤと押しかけ、
ビーチで沈む夕日(は、方角上見えませんが)を満喫。
(私はビーチ行けてませんが)


最高の、大人の遠足日和でした。。。


食べたり飲んだり、たまに休んだりしながら
坂道を登っては、下りてくる
「塩ブラ」、ぜひともオススメです!!

写真展もあと2週間近く開催されてます。
塩屋のまちを散策できるようになってるこのアイデアは、
とてもナイスです。

みなさまもお時間があるときに是非!


ではでは、今週も・・・
て、今月も始まります!!

もう既に、暑い夏の予感満載で、
暑さに弱い店主は少々ユーーウツ気味ですが、
上半期ラストスパートで頑張ります!


それでは、今週もみなさまのお越しを心よりお待ちしております。


本日の献立
★一品小鉢・おかず

*ししゃもと大葉の天ぷら
*南瓜のエスニック風味揚げ
*本日の卵白だし巻き
*自家製ハーブチキンハム
*おからのサラダ
*揚げ茄子のにんにく醤油
*ねぎ納豆のうすあげ包み焼き
*鶏の竜田揚げ特製ねぎソースがけ
★漬け玉子のせごはんのセット(※売切れ次第終了)
*ベーコンと油揚げのアボカドディップのっけごはん
*トマトとズッキーニのお味噌汁
*自家製お漬物

| 雑記 | 13:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://roccaroku.blog31.fc2.com/tb.php/1377-874cd92b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT