PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

Cat! Cat! Cat!

どうもどうも、こんにちは。


TVアニメ攻殻機動隊(S.A.Cシリーズ)
1stシーズン第9話「Chat,Chat,Chat」を
文字ってみました。
(いやぁ、あの回好きなんですよね~~・・・)


すみません。
大半の人がどうでもいいですよね。
でも、気付いてもらえないのも淋しいんで・・・。


週初めからオタク臭プンプンさせてごめんなさい。
それにしてもオタクと猫って、
どうしてこんなに相性がいいんでしょうね?


少し前になりますが、愛猫家の友人(←オタク)が、
迷いに迷って、最近里親になったので、
猫好きの友人(←やっぱりオタク)と、
夜遅くにドヤドヤと押しかけ、会いに行きました。





相当の美ニャンです・・・。

保護猫で、まだ来て間もないというのに、
お尻を突き出して、お腹まで見せるという
ビッチっぷり!!!


たまらんです・・・。
犬はありえても、猫のそれは、たまらんです。
なかなかお目にかかれない代物です。


うちの子は・・・





やっぱり今週も何かに入ってます。(ラン)
保冷バッグですかね?


そして、このお休みには、
M子にこんな素敵なモノもらっちゃいましたーー!




ヒグチユウコさんのでっかいポストカード!!!
好きなんですよね~~。
ラインのスタンプも愛用してます。


しかも~~





サイン入り~~(*^_^*)


大事に飾っておこう。


・・・ということで、タイトルどおり猫話で終わります(今週も!)。


ではでは、今週もどうぞよろしくお願い致します!!



本日の献立
★一品小鉢・おかず

*ししゃもと大葉の天ぷら
*南瓜のエスニック風味揚げ
*本日の卵白だし巻き
*自家製ハーブチキンハム
*おからのサラダ
*揚げ茄子のにんにく醤油
*ねぎ納豆のうすあげ包み焼き
*鶏の竜田揚げ特製ねぎソースがけ
★漬け玉子のせごはんのセット(※売切れ次第終了)
*焼き茄子と豚肉とレタスの
         胡麻ダレ和えのっけごはん
*そうめんとなめこのお味噌汁
*自家製お漬物

| 雑記 | 12:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://roccaroku.blog31.fc2.com/tb.php/1376-e5f609d8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT