PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

母の日

こんにちはー。

週初め・・・
雨ですねーーー(T_T)
台風ですねーーー(ToT)


トータル、嫌な予感です・・・(T_T)


こんなんじゃ、家路へ急ぐ足の速さも
更に早くなるに決まってる・・・。


と、しょっぱなからぼやいてしまいましたが、
今週の日曜日は「母の日」でしたね。


この春から姉夫妻が神戸に越してきたこともあって、
この日は皆で実家に集合・・・





慌てて用意した母の日のプレゼント、双子猫の寄せ植え。
(どんな葉っぱでも、見ると目の色が変わる
ポーさんが常に狙っているので、部屋の中には置けません)


そして母手製の生春巻きと・・・・





姉の夫が、出汁から作ったチャーシューメン&チャーハン。


無論?私は何も作りませんでした。


どれも、かなり美味しかったけど
食べ過ぎでしょ・・・(・_・;)


太るのは嫌だけど、でも、平和です。


そんな我が家の母の日でありました。


さてさて、今週も始まり始まり・・・。


これから7月半ばまで、祝日もなく、
暑くなるわ、梅雨もやってくるわで、
皆さんも少々憂鬱な時間かもしれませんが
(それより、もう今年もそろそろ半分終わりか・・・てことに驚いてます)

そんなときこそ、是非ROCCAへ癒しに来て下さいませ。


そして今週のごはんはカレーです!


たまにしか作らないカレーですが、
なかなかの人気者なんです。
是非、ご賞味ください!


本日の献立
★一品小鉢・おかず

*ししゃもと大葉の天ぷら
*南瓜のエスニック風味揚げ
*本日の卵白だし巻き
*自家製ハーブチキンハム
*おからのサラダ
*揚げ茄子のにんにく醤油
*ねぎ納豆のうすあげ包み焼き
*鶏の竜田揚げ特製ねぎソースがけ
★漬け玉子のせごはんのセット(※売切れ次第終了)
*自家製キーマカレーのっけごはん
*じゃが芋のポタージュ
*日替わり惣菜小鉢2品
*自家製お漬物

※上記メニューの内容は変更される場合もございます。

| 雑記 | 13:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://roccaroku.blog31.fc2.com/tb.php/1373-2f083424

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT