PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ゴールデンウィークの営業について

こんにちは。


なんだか急に、あったかい・・・
てか、暑い・・・(-_-;)


ですね。


そして、ゴールデンウィークも始まります。
そんなわけでして、ゴールデンウィークの営業日のお知らせ。


今年は少し、お休みいただくことに致しました・・・


5月3日(日)~6日(水)を休業
とさせていただき、
それ以外は、通常営業とさせていただきます。


なので、明日の祝日も普通に絶賛営業予定
今週は、いつもどおり火曜~土曜まで営業しておりますので、
みなさまのお越しをお待ちしております!!!


さてさて、今月の料理教室も終わり、
デスクワークも昨日でひと段落。
しかし気が付けば、もう今週・・・。


今週のごはんメニューはもう時期なので
「かつお」にしようと思ってたけど、
「漬け」は先週やったしなぁ・・・と、悩み


久々に「かつおの南蛮漬け」でやりたいと思います!
これも美味しいですよ~~。
自家製タルタルソースと一緒にどうぞ!


ではでは、今週もどうぞよろしくお願い致します!





貴重なツーショット。
風呂場の窓から外を見てます。
一見、仲良さそうに見えます・・・(^_^;)
左:ポー 右:ラン


本日の献立
★一品小鉢・おかず

*ししゃもと大葉の天ぷら
*南瓜のエスニック風味揚げ
*本日の卵白だし巻き
*自家製ハーブチキンハム
*おからのサラダ
*揚げ茄子のにんにく醤油
*ねぎ納豆のうすあげ包み焼き
*鶏の竜田揚げ特製ねぎソースがけ
★漬け玉子のせごはんのセット(※売切れ次第終了)
*かつお南蛮のとタルタルソースのっけごはん
*たたき山芋と絹さやのお味噌汁
*日替わり惣菜小鉢2品
*自家製お漬物

※上記メニューの内容は変更される場合もございます。

| お知らせ | 14:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://roccaroku.blog31.fc2.com/tb.php/1371-38c9b0bd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT