PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

載せておかなきゃ・・・


一応、新しいので・・・(; ̄ー ̄A





今週のごはんです。

「まぐろと新たまねぎの漬けと
とろろのっけごはん」


漬けだれで少し煮出した、
玉ねぎの風味が美味しいと思います。


先日のブログでも申した通り、
ただいま少々仕事が詰まりがちで、
今月は表紙も描かなくていいよねー・・・
(そもそも描かなくてもいいんですよね・・・)


と、思っていましたが、



結局、





描いてる自分・・・( ̄▽ ̄;)


しかも、全然おもてなしに関係ない。
「巻」の部分にしか掛かってない・・・
さすがにこっちは、手抜きかもしれない。


まぁ、いーか。これは。



ではでは、お店は普通にのんびりやっておりますので、
今日もみなさまのお越しをお待ちしておりまーす!


あ、そうそう!


先日お客様より、美味しい鹿肉をいただいたので、
数に限りはありますが、
おかずに鹿カツが付くかもしれませんよー!!


とっても美味しいので、
食べたことがある方もない方も、是非!
チャンスであります!



本日の献立
★一品小鉢・おかず

*ししゃもと大葉の天ぷら
*南瓜のエスニック風味揚げ
*本日の卵白だし巻き
*自家製ハーブチキンハム
*おからのサラダ
*揚げ茄子のにんにく醤油
*ねぎ納豆のうすあげ包み焼き
*鶏の竜田揚げ特製ねぎソースがけ
★漬け玉子のせごはんのセット(※売切れ次第終了)
*マグロと新玉ねぎの漬けと
           とろろのっけごはん
*にらともやしのにんにく入りお味噌汁
*日替わり惣菜小鉢2品
*自家製お漬物

※上記メニューの内容は変更される場合もございます。

| 漬け玉子ごはん | 17:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://roccaroku.blog31.fc2.com/tb.php/1370-eef5a727

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT