PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

金沢でららら♪

こんにちはー。


そしてただいまーー。


またしても、今日はイヤーな天気ですね。
なんか雨ばっかり降ってませんか??


それにしても三日間、寝る間も惜しんで
朝から晩まで金沢三昧・・・。
北陸新幹線「かがやき」で沸く金沢の週末は
やっぱり人がいっぱいでした!





春らららでは、初・ひゃくまんさんと
ツーショット(?)も撮れたし・・・。





恒例、もりもりでもりもり寿司も食べたし・・・。
他にもいっぱい写真撮ったんですけどねーーー・・・
私以外の人が・・・(^_^;)


ハンバートハンバートの素敵生うたも聴けたし、
友達ともいっぱい話せたし、
新しい出会いもあったし・・・。
とにかくたくさん!


でも・・・


らららの時は、友達がみんな忙しくて大変で、
なかなかお相手してもらえない・・・
ということが判明したので、
これからは、この時期は外そうと思います・・・。


しかも、帰ってきたら仕事がたんまりとたまっていて
正直、切羽詰っております。
私も、今回の旅に同行した
友人フォトグラファー・片岡杏子も・・・(-_-;)

「(無言)・・・、頑張りましょう・・・!」

と、互いに励ましあって深夜解散。


それでも、やっぱり楽しくてたまらなかった金沢でありました。


忙しいときにお相手してくれたみなさま、
本当にありがとう!
次はもうちょっと、お互いに余裕のある時期を狙って、
突撃したいと思います。


それでは!!
仕事します(~▽~;)!!!!!





そんでもって今週は、
意外と人気者のごはん「カルボナーラ」です。


今週もどうぞよろしくお願いします。


本日の献立
★一品小鉢・おかず

*ししゃもと大葉の天ぷら
*南瓜のエスニック風味揚げ
*本日の卵白だし巻き
*自家製ハーブチキンハム
*おからのサラダ
*揚げ茄子のにんにく醤油
*ねぎ納豆のうすあげ包み焼き
*鶏の竜田揚げ特製ねぎソースがけ
★漬け玉子のせごはんのセット(※売切れ次第終了)
*玄米カルボナーラごはん
*じゃが芋の豆乳みそスープ
*日替わり惣菜小鉢2品
*自家製お漬物

※上記メニューの内容は変更される場合もございます。

| 雑記 | 14:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://roccaroku.blog31.fc2.com/tb.php/1367-55b225f1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT