PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ひと目惚れ・・・

こんにちは。

残念ながら、
人に対してそんな気持ちも無くなって久しいですが、
モノにはします…


そう・・・、ひと目惚れ。


前の休みにお友達とフラフラと街を歩いていたら出会ってしまった・・・





コイツに…!!


こうなったら、そんなつもりもサラサラなかったのに、
もう自分の履いてるイメージしか出てこない・・・(;´∀`)
思わぬ散財・・・しちゃいました。


私の携帯のカメラでは、この良さがイマイチ伝わりませんが、
ツイード×ニット加工のスリッポン!!
踵のところはグレーの編み込みニットがはっつけてあります。


可愛いんですよーー。コレが・・・。
仕事に履いていっちゃ駄目かなーー?


ちなみに一緒に合わせているのは、以前も紹介させていただいて
昨年の秋に発注した「ソメヤミト」のパンツ!!
つい最近、出来上がって送られて来ました~~!
(今度、もっとちゃんとしたの撮ってもらいます)
めちゃくちゃ綺麗なブルーで、こちらも早速お気に入り。


おかげで春気分も上がりそうです。


そして、毎度のことながら料理教室を控えた
今週のお休みは・・・





せっせとレシピ作り・・・頑張ります!!


ではでは、今週もよろしくお願いいたします!


本日の献立
★一品小鉢・おかず

*ししゃもと大葉の天ぷら
*南瓜のエスニック風味揚げ
*本日の卵白だし巻き
*自家製ハーブチキンハム
*おからのサラダ
*揚げ茄子のにんにく醤油
*ねぎ納豆のうすあげ包み焼き
*鶏の竜田揚げ特製ねぎソースがけ
★漬け玉子のせごはんのセット(※売切れ次第終了)
*春野菜と茹で鶏のナムル風のっけごはん
*あさりとわかめのお味噌汁
*自家製お漬物

※上記メニューの内容は変更される場合もございます。

| 雑記 | 13:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://roccaroku.blog31.fc2.com/tb.php/1363-888c0312

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT