PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

メニュー(仮)決定

こんにちは!


相変わらず、急に寒くなったりする日もあったりしますが、
少しずつ、春に近づいているような気がする今日この頃・・・

みなさん、年度末で何かとお忙しそうにしておられますが
お体など壊してませんか?


さてさて、遅ればせながら先週募集を開始した
お料理教室・・・
あと1名様であれば参加可能・・・かも?

メニューも、下記の通りほぼ決まりましたので
ご興味のある方は是非お問い合わせください!

3月29日(日)
第7回お料理教室
テーマ「春の行楽弁当」

~メニュー詳細(仮)~
★おにぎり2種
★ひとくち唐揚げ
★甘辛肉団子
★トマトと大葉のだし巻き玉子
★春キャベツと人参のマリネサラダ
★鮭とスナップエンドウのクリームチーズ和え
★菜の花と海老のアーリオ・オーリオ
★小松菜のナムル
★アスパラのベーコン巻き

(※上記のメニューは変更される場合もあります)


今回は多いですよ~~!
私も下ごしらえ、頑張らないと~~(~_~;)


万が一、三段重は埋まらなくとも、二段は・・・・


・・・・




確実ですニャーーー!

(本当の翻訳意味 ※「抱いてくれーー!」by ポー)


・・・ですます。

どうぞよろしくお願い致します。


ではでは、今週も始まります~~!


本日の献立
★一品小鉢・おかず

*ししゃもと大葉の天ぷら
*南瓜のエスニック風味揚げ
*本日の卵白だし巻き
*自家製ハーブチキンハム
*おからのサラダ
*揚げ茄子のにんにく醤油
*ねぎ納豆のうすあげ包み焼き
*鶏の竜田揚げ特製ねぎソースがけ
★漬け玉子のせごはんのセット(※売切れ次第終了)
*春キャベツとトロトロ焼豚の塩にんにく煮のっけごはん
*小松菜とじゃが芋のお味噌汁
*自家製お漬物

※上記メニューの内容は変更される場合もございます。



| お知らせ | 13:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://roccaroku.blog31.fc2.com/tb.php/1360-d4a89383

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT