PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

じぇらしぃ・・・

こんにちは。

あっという間に3月ですね!!!
すっかり、週イチペースのブログ更新となっております。


おかげで登場もグンと減った・・・





ポーさん、久々登場。


ファンの方々お待たせしておりました。


先日の休みに、母から

「ポーの爪が伸びてる」

という、LINEでの業務連絡がひとこと入り。
爪を切りに行って参りました。
(まぁしょっちゅう会いに行ってますが)

たまに帰って、ポーさんの嫌がる爪切りをすることは、
愛されたい私にとってもリスク高。

しかも、最近はうちの母にベッタベタの甘えん坊・・・。





私が呼んでもすぐにはひざに乗らないくせに、
母のひざにはあっという間に乗ります。





以前はあぐらをかいているところに
スッポリはまるのが好みでしたが、
最近は伸ばした足と足の間にスッポリはまるのが
お気に入りのスタイルだそう・・・。


隣でナンとも複雑な気持ち。


それでも、私が泊まるときは、
必ず私と寝てくれるのです。


どうやら、ポーさんも私に対して
複雑な気持ちがあるようです。


いずれにしろ、惚れた方が負け。
どんな状況も甘んじて受け入れるしかありません。
ということで、私はこれからも負け続け、
媚を売り続けるしかないのです・・・。


ではでは、今月も、今週も始まります!


そして3月の初めは・・・
6回目の恒例ごはん。





「ひなまつり仕様ごはんセット」、
今年もやります!


とは言えども、もちろん老若男女問わず、
みなさまのお越しをお待ちしております!


本日の献立
★一品小鉢・おかず

*ししゃもと大葉の天ぷら
*南瓜のエスニック風味揚げ
*本日の卵白だし巻き
*自家製ハーブチキンハム
*おからのサラダ
*揚げ茄子のにんにく醤油
*ねぎ納豆のうすあげ包み焼き
*鶏の竜田揚げ特製ねぎソースがけ
★漬け玉子のせごはんのセット(※売切れ次第終了)
*ひじきとそぼろ煮の五目混ぜごはん
*蛤(またはアサリ)の潮汁
*本日の惣菜小鉢2品
*自家製ぬか漬け

※上記メニューの内容は変更される場合もございます


| 雑記 | 13:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://roccaroku.blog31.fc2.com/tb.php/1358-94c0a951

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT