PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

すっかり・・・

こんにちは。


ブログを毎日書かなくなったら、
めっきり怠けている店主です。


そうなると、以前はブログのために
その必要性を占めていたスマホですが、
あまりにもオンボロ過ぎて、
機能的にはガラケーより劣っている上に、
それにも慣れつつあるので
ガラケーに戻そうかな・・・と、真剣に思案中です。


さてさて、日曜日はお料理教室でした。
いつもより、お客様も講師も多いので、
私の反省点は、更に増える一方でありました・・・(-_-;)
段取り悪くて済みませんでした。


しかし、何とか無事終了し、
いつものことながら、みなさまのおかげです。
カレーもジビエも最高に美味しかったです!
松倉さん、西原さん、本当にありがとうございました!
そして、いつものことながら
素敵な写真も撮っていただいたので
また後日ご紹介したいと思います。

そんな訳でありまして、今週はカレーのスパイス臭が
まだお店に漂っているかも知れません・・・(^_^;)


ではでは、今週のごはんです。




「菜の花と鮭のらっきょうタルタル」のっけごはんです。
急に春らしくなってきたことだし、こちらも恒例です。


それでは、今週もどうぞよろしくお願い致します。


本日の献立
★一品小鉢・おかず

*ししゃもと大葉の天ぷら
*南瓜のエスニック風味揚げ
*本日の卵白だし巻き
*自家製ハーブチキンハム
*おからのサラダ
*揚げ茄子のにんにく醤油
*ねぎ納豆のうすあげ包み焼き
*鶏の竜田揚げ特製ねぎソースがけ
★漬け玉子のせごはんのセット(※売切れ次第終了)
*菜の花と鮭のらっきょうタルタルのっけごはん
*がごめ昆布と豆腐のお味噌汁
*本日の惣菜小鉢2品
*自家製ぬか漬け

※上記メニューの内容は変更される場合もございます

| 雑記 | 14:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://roccaroku.blog31.fc2.com/tb.php/1357-13180e1b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT