PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

おニューごはん

こんにちは。

今日は水曜市に行ってきましたが、
残念ながらあまりいい買い物はできませんでした・・・(´・ω・`)

すると・・・、

帰り道の大丸で「北海道展」が丁度スタートしていて
せっかくなので覗いてみることにしましたが、

結局のところ、好物の「納豆昆布」
(納豆みたいにネバネバしている「がごめ昆布」です)
だけ買って帰って来ました。


しかも、納豆昆布の試食を、ノーメイクでススってるまさにその時、
偶然居合わせたお友達に、声をかけられて少々恥ずかしかったです。


そんな訳で、ちょっぴりイマイチな感じですが、
本日も新しいご飯と共にお待ちしております。





「明太チーズクリーム」は、ジャンキー感はあれども、
予想通りなかなかイイ感じです。

ポテトだけじゃなくて、しめじも入ってます。
ゴルゴンゾーラも混ざっているので、
ちょっぴりパンチも効いてます
みんな好きだと思います。

是非是非、おニュー食べに来て下さい。

本日の献立
★一品小鉢・おかず

*ししゃもと大葉の天ぷら
*南瓜のエスニック風味揚げ
*本日の卵白だし巻き
*自家製ハーブチキンハム
*おからのサラダ
*揚げ茄子のにんにく醤油
*ねぎ納豆のうすあげ包み焼き
*鶏の竜田揚げ特製ねぎソースがけ
★漬け玉子のせごはんのセット(※売切れ次第終了)
*明太ポテトのチーズクリーム和えのっけごはん
*かぼちゃのポタージュ
*本日の惣菜小鉢2品
*自家製ぬか漬け

※上記メニューの内容は変更される場合もございます

| 漬け玉子ごはん | 14:19 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://roccaroku.blog31.fc2.com/tb.php/1356-6ee1fc76

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT