PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

気が付いたら・・・

こんにちは。


バレンタインも終わって、
まだ二月も半分??


・・・かと思いきや、
今週末にはもう料理教室!!


そんな訳で、お休みもせっせと準備に
明け暮れておりました。


ゲストに招いたお二人からも
無事レシピを受け取ったし、
最後に自分のレシピを仕上げて完成・・・





明日は水曜市があるので、
教室でも使える食材があればいいなぁ…と、


さまよって参ります。



ではでは、今週もどうぞよろしくお願いします!


あ・・・、そして今週はおニューごはん。


ちょっぴりジャンキーっぽい?


と、思って控えてましたが、
きっと、好きな人が多いに違いない!


と、初ごはん。


「明太ポテトのチーズクリーム和え」のっけごはん。


そして、先日
「もう出ないんですか?」と、
訊ねられたこともあって


「かぼちゃのポタージュ」


この季節では、最後に
もう一度しようかと思います。
お味噌汁より合いますもんね・・・。



そんな感じで、よろしくどうぞ!



本日の献立
★一品小鉢・おかず

*ししゃもと大葉の天ぷら
*南瓜のエスニック風味揚げ
*本日の卵白だし巻き
*自家製ハーブチキンハム
*おからのサラダ
*揚げ茄子のにんにく醤油
*ねぎ納豆のうすあげ包み焼き
*鶏の竜田揚げ特製ねぎソースがけ
★漬け玉子のせごはんのセット(※売切れ次第終了)
*明太ポテトのチーズクリーム和えのっけごはん
*かぼちゃのポタージュ
*本日の惣菜小鉢2品
*自家製ぬか漬け

※上記メニューの内容は変更される場合もございます

| 料理 | 13:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://roccaroku.blog31.fc2.com/tb.php/1355-2545f59d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT