PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ご来店ありがとうございました!

こんにちは!


5周年記念イベント「スナック杏子」。
おかげさまで、沢山のお客さまにお越しいただき、
誠にありがとうございました。


実は、次の日の日曜日も、
普段なら定休日でお休みですが、
特別で別イベント予約が入っておりましたので、
初の連日イベントでもありました。
(イベントなど、貸し切りでご利用の場合は、
定休日でも、要相談で対応させていただきます!)


確かに、連日でのイベント開催は
ハードではありましたが、
こちらとしても、いい経験や勉強になったし、
とても楽しい二日間を過ごさせていただきました。

この二日間でお越しいただいた皆様に、
この場を借りて、改めてお礼を申し上げます・・・。


さて、そんな5周年のお祭り第一弾を終えて、
早速今日から通常営業に戻ります・・・


がっ!


そんな戻った途端で大変申し訳ありませんが、
明日、2月11日(水・祝)は、
都合により臨時休業とさせていただきます。


普段は祝日でも関係なく営業しておりますが
明日はごめんなさい・・・です。


何卒よろしくお願い致します!


もちろん、本日は通常通り開店しております。
お休み前の仕事帰りなど・・・是非お立ち寄りくださいませ!


更に、立て続けでもうひとつ・・・。

先日お知らせした料理教室についてですが、
誠に有難いことに、早速定員に達しましたので
これにて募集は締め切らせていただきます。
今回もご応募ありがとうございました。


それでは、今週もどうぞよろしくお願い致します!


本日の献立
★一品小鉢・おかず

*ししゃもと大葉の天ぷら
*南瓜のエスニック風味揚げ
*本日の卵白だし巻き
*自家製ハーブチキンハム
*おからのサラダ
*揚げ茄子のにんにく醤油
*ねぎ納豆のうすあげ包み焼き
*鶏の竜田揚げ特製ねぎソースがけ
★漬け玉子のせごはんのセット(※売切れ次第終了)
*鯛の漬けと菜の花の柚子風味和えのっけごはん
*蕪と大麦のお味噌汁
*本日の惣菜小鉢2品
*自家製ぬか漬け

※上記メニューの内容は変更される場合もございます

| お知らせ | 14:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://roccaroku.blog31.fc2.com/tb.php/1352-aba99416

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT