PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

卒業、補足。

こんにちは。


かなり寒い日が続きますね。
みなさま、体調など崩していませんか?


さてさて、先日ブログの「毎日更新」卒業宣言をしたところですが、
一応、週初めなのでさっそく書いております。


なので、まだ実感は伴っておりませんが、
宣言しただけでも、肩の荷は大分軽くなり
新たなワクワクを得ております。


それにしても、くだらないことばかり
5年もよく綴ってきたな・・・と、
自分でも思いますし、削除したい記事も
そりゃもう山ほどにあります。


正直、記事そのものに価値は殆ど無いですが、
どんなに暇でも忙しくても
ネタがあろうがなかろうが、
「書く」と決めて続けたことが
自分にとって一番大きい力になったと思います。
もちろん、それさえも、みなさまのお力添えが
あってこそ成り立ってきたことでした。



や・・・


そもそもが、必要の無いモノだったと
言われても仕方が無いことなので、
実にお恥ずかしい話なんですが・・・(~_~;)


とにかくその分、これからはお店の実務に、
より集中して取り組んでいきたいと思います。


しかも今週末は、ROCCA初の公式イベント!
6年目にして、やっとか!?ってな感じですが、
なにぶん力量も足りず、トロい店主なものでして・・・。


しかし、それも今まで出来てなかった分、
これまでの5年を糧に、これからは精力的に動いていきたいと思います!
出来れば、外にも飛び出していきたいです(*^_^*)
その時は、またよろしくお願いします。


また・・・
年始に「なんとしてでも!」という思いで、
張り切って作ったホームページも、
ブログを縮小する代わりに・・・という、
最大の理由があった為でした。
そんな訳でして、情報の更新は今までと変わらず、
ブログが一番早いと思いますが、
「ROCCAホームページ」の方も
「六花録」と併せてどうぞよろしくお願い致します。





ちょっと前に撮ってくれた店内のパノラマ写真が
ケータイにあったので、のっけてみました。
カウンターに置いてある、
山下和美さんの漫画「天才!柳沢教授の生活」は、
6年目も相変わらず、置いてあります。


ではでは、今週もどうぞよろしくお願い致します。

本日の献立
★一品小鉢・おかず
*ししゃもと大葉の天ぷら
*南瓜のエスニック風味揚げ
*本日の卵白だし巻き
*自家製ハーブチキンハム
*おからのサラダ
*揚げ茄子のにんにく醤油
*ねぎ納豆のうすあげ包み焼き
*鶏の竜田揚げ特製ねぎソースがけ
漬け玉子のせごはんのセット(※売切れ次第終了)
*大根入り麻婆豆腐のっけごはん
*えび団子とあおさのお味噌汁
*本日の惣菜小鉢2品
*自家製ぬか漬け

※上記メニューの内容は変更される場合もございます

| 雑記 | 01:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://roccaroku.blog31.fc2.com/tb.php/1350-0f6665f6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT