PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ひとまず、卒業

こんにちは。


先日、お店も五周年を迎えましたが、
実はこのブログも、書き始めてから、
明日で足掛け丸5年となります。
営業日は毎日、書く必要も無いのに、
勝手に自分に課せて書いて参りました。



お店を始めてまだまだ未熟な自分に、
「続ける」ということと
「何かする」という課せでありましたが、
けれど、それも五年間続けることができたので、
もう必要無いかな?と・・・


その分の時間を、他に割くべきではないか?
と、感じることも多くなりました。


そんな訳でありまして、この日を持ちまして、
「毎日更新」を終了したいと思います。


毎日読んでくれた方々、
このような駄文でも、楽しみにしてくれた方々、
とにかく、今まで読んでくれたみなさまに
心から感謝致します。



とは言っても、週替わりのごはんのお知らせも致しますし、
イベントや何かあれば、何もなくても・・・
ポーさんも!


まずはここでお知らせすることになると思います。
くだらないことも書くかと思います。


ですので、最低でも週イチは
これからも更新することになると思いますが、


どうぞこれからも、
「六花録」を変わらずよろしくお願い致します。



本日の献立
★一品小鉢・おかず

*ししゃもと大葉の天ぷら
*南瓜のエスニック風味揚げ
*本日の卵白だし巻き
*自家製ハーブチキンハム
*おからのサラダ
*揚げ茄子のにんにく醤油
*ねぎ納豆のうすあげ包み焼き
*鶏の竜田揚げ特製ねぎソースがけ
★漬け玉子のせごはんのセット(※売切れ次第終了)
*照り焼きネギまのっけごはん
*けんちん風お味噌汁
*本日の惣菜小鉢2品
*自家製ぬか漬け

※上記メニューの内容は変更される場合もございます






| お知らせ | 12:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://roccaroku.blog31.fc2.com/tb.php/1349-f28af1a4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT