PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

良く見えます…(;´∀`)

こんにちは。


今回のお料理教室も、フォトグラファーの片岡杏子ちゃんに
素敵な写真、撮っていただきました。
本当に毎回有り難い…。


せっかくなので、みなさまにも是非見ていただきたく
今回も、コチラ→→「第5回お料理教室の様子」に、
アップしておりますので、どうぞ閲覧してみてください。


ちなみに、


1378426_813450562058962_16140758348977544542_n.jpg


私のお気に入りの一枚。


他にも、沢山ありますのでチェケラ~~!


そして、おまけに・・・


10945567_813451255392226_22698107504368289512_n.jpg


当日来ていただいたお客さまより、サプライズでいただいた
「TSUMAGARI」の生ケーキ!!!
(なかなか食べられない!!)


むちゃくちゃ美味しかったです。


しかもしかも!
私の大好きな、マスカルポーネチーズのケーキ!!となっ!!
みんなで「美味しい美味しい!」と連呼しながら頂きました。


マスカルポーネチーズと、
ダークチョコレートと、
ラズベリーと
ヘーゼルナッツ・・・


私が愛する、スイーツ素材四大巨塔・・・


ん?誰も聞いてないですか?
ついでなんで、言っておいた方がいいかな?なんて・・・(^▽^;)


さてさて、そんな好物はともかく、次回の料理教室は、
2月22日(日)と、お伝えしましたが、何の日かわかります?


そう・・・


ニャンニャンニャン!!!


そう!猫の日です!!


という訳で(?)



少しスペシャルな企画を水面下で準備中…。
名付けて!猫の日記念・ニャンニャンスペシャル料理教室!?
(もちろん、内容は猫と全然関係ありません・・・店主の気持ちの問題です)



乞うご期待です!!


ではでは、本日もよろしくお願いいたします!


本日の献立
★一品小鉢・おかず
*ししゃもと大葉の天ぷら
*南瓜のエスニック風味揚げ
*本日の卵白だし巻き
*自家製ハーブチキンハム
*おからのサラダ
*揚げ茄子のにんにく醤油
*ねぎ納豆のうすあげ包み焼き
*鶏の竜田揚げ特製ねぎソースがけ
★漬け玉子のせごはんのセット(※売切れ次第終了)
*照り焼きネギまのっけごはん
*けんちん風お味噌汁
*本日の惣菜小鉢2品
*自家製ぬか漬け

※上記メニューの内容は変更される場合もございます

| お店 | 15:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://roccaroku.blog31.fc2.com/tb.php/1347-a76f49f2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT