PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

一致。

こんにちは。

あったかくなったり、寒くなったり困ったもんです。


さて、先日の5周年では、
東京からわざわざ素敵な花束が届いた・・・と言いましたが、


更におふたつも!!
別の方々から立て続けにいただいて・・・



(むむむむ!私の携帯のカメラが駄目すぎる・・・(T_T))


嬉しすぎます・・・ううう。


しかも、よく見て下さい。
どれが境目か分からないくらいの、
この色のコンビネーションと統一感!!!


それぞれ、うちの店や、
私のイメージで作ってもらったそうです。


そうしたら、みんなこんな感じに仕上がったんだとか・・・。
なんか嬉しいですよね?


実際、とても私好みの取り合わせ・・・。
みなさん、よくご存知でおられる・・・ううう。


とにかく店主は喜んでおります・・・(T_T)


Kむー、Yちゃん、Hさん、Tさん、
とにかくみなさん、ありがとうーーー!


これからも頑張りますっ!


ではでは、先ずは本日もどうぞよろしくお願い致します。


本日の献立
★一品小鉢・おかず

*ししゃもと大葉の天ぷら
*南瓜のエスニック風味揚げ
*本日の卵白だし巻き
*自家製ハーブチキンハム
*おからのサラダ
*揚げ茄子のにんにく醤油
*ねぎ納豆のうすあげ包み焼き
*鶏の竜田揚げ特製ねぎソースがけ
★漬け玉子のせごはんのセット(※売切れ次第終了)
*照り焼きネギまのっけごはん
*けんちん風お味噌汁
*本日の惣菜小鉢2品
*自家製ぬか漬け

※上記メニューの内容は変更される場合もございます

| 雑記 | 14:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://roccaroku.blog31.fc2.com/tb.php/1345-878f2e2e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT