PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

無事(?)終了・・・

こんにちは。


第5回料理教室、常備菜の回も、無事(と言えるのかどうか・・・)終了し、
今回もご参加いただいた皆様、本当にありがとうございました。
相変わらず、頼りない店主ではありますが、
どうぞこれからもよろしくお願い致します。


さて、緊張の教室も終え、
ホッと一息ついたのもつかの間、


2月ももうすぐそこです。
しかも2月は短いわけですから、


教室が終わったそのままの流れで
再来週に行われる周年記念イベントの打ち合わせ。


更に、次回の料理教室の日程を、2月22日(日)に決め、
何を作るか・・・・もう決めていかなければなりません。


もちろん、通常営業のメニューも・・・。


はい・・・、これはもうやるしかないっす!!
頑張ります。


と、まぁそんなワケでして、次回の料理教室は
2月22日(日)開催決定。


詳細は・・・・・


色々と考えておりますが、まだ未定であります(^_^;)
今しばらく、お待ちくださいませ。


とりあえず、日程だけでも。
決まり次第、またご報告いたします。


あ、あと今回の料理教室の様子も
また後日アップしますね!!!


ではでは、今週もどうぞよろしくお願い致します!!!


本日の献立
★一品小鉢・おかず
*ししゃもと大葉の天ぷら
*南瓜のエスニック風味揚げ
*本日の卵白だし巻き
*自家製ハーブチキンハム
*おからのサラダ
*揚げ茄子のにんにく醤油
*ねぎ納豆のうすあげ包み焼き
*鶏の竜田揚げ特製ねぎソースがけ
★漬け玉子のせごはんのセット(※売切れ次第終了)
*照り焼きネギまのっけごはん
*けんちん風お味噌汁
*本日の惣菜小鉢2品
*自家製ぬか漬け

※上記メニューの内容は変更される場合もございます

| お店 | 13:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://roccaroku.blog31.fc2.com/tb.php/1344-30b97fe4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT