PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

告白

こんにちは。


うってかわって今日は小春日和ですね~。


明日は料理教室なので
(こればっかり言ってますが)
毎回の如く、緊張しております。


さて、どーでもいいことですが
少し前に、お店のテーブルの引出しに
こっそり入れられていた・・・





こけし風ボールペン三点セット。


犯人は姉か、もしくはM子かなぁ・・・くらいで、
まぁ身内だろうなぁ、と思ってたんですが、


身内も身内。
母でした。


私が「誰やろう?」と言ってたのを
気付いていたはずなのに、何も言わず、


ブログにアップしてからしばらくして、


「あれ、私かもしれないわ・・・。」



と、告白してくるではありませんか。
ブログにアップした意味ゼロ・・・。


わざと言わなかったのではなくて、
買ったことも、引出しに入れたことも、
忘れていたという顛末。


なんか、違う心配しちゃいます・・・(ーー;)


一応、ご報告でした。


ではでは、週末もよろしくお願いいたしまーーす!



本日の献立
★一品小鉢・おかず

*ししゃもと大葉の天ぷら
*南瓜のエスニック風味揚げ
*本日の卵白だし巻き
*自家製ハーブチキンハム
*おからのサラダ
*揚げ茄子のにんにく醤油
*ねぎ納豆のうすあげ包み焼き
*鶏の竜田揚げ特製ねぎソースがけ
★漬け玉子のせごはんのセット(※売切れ次第終了)
*牛の時雨煮とごぼうの炊き込みごはん
*里芋と桜海老のお味噌汁
*本日の惣菜小鉢2品
*自家製ぬか漬け

※上記メニューの内容は変更される場合もございます

| 雑記 | 14:19 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://roccaroku.blog31.fc2.com/tb.php/1343-0b35d2f2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT