PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

夜なべしたので・・・

こんにちは。


昨晩は、料理教室直前、恒例の夜なべ・・・。


いや、もう、普段の仕事からしてすでに、
夜は深いわけですから
なんだかよく分からないですけど、


これ、別にいらねんじゃね・・・?的なことも、


いつもなんだかよく分からないまま、
続けて止められなくなってしまう・・・なんてことが多いです。


多分、これは一人でやってるという弊害でもあると思う・・・。





吉と出ることもあれば、そのまた逆もあり・・・。


時間が経てば経つほど、目に見えないものも含めて、
なにかと所有するものも増えてしまいます。
自由であればあるほど・・・逆説的だけど。


でも、一人で持てる荷物の量には限界もあるわけですから、
整理整頓はどうしたって必要になってくるわけです・・・。
それに、新しいカバンにだって入れ替えたい・・・。


重くて動けない・・・なんてことになるのは、
一番避けたいトコロです。


最近、そんなことばかり考えてるような気がします。


やらなきゃいけないことと、やりたいことの間には
大きな溝があるような気がしてましたが、
自分次第で近づけることが出来るんだな・・・と、
なんとなく思えるようになった、不惑直前・・・(今更?)。


きっとまだまだ惑うことでしょう・・・(-_-;)。


ではでは、本日もどうぞよろしくお願い致します!


本日の献立
★一品小鉢・おかず

*ししゃもと大葉の天ぷら
*南瓜のエスニック風味揚げ
*本日の卵白だし巻き
*自家製ハーブチキンハム
*おからのサラダ
*揚げ茄子のにんにく醤油
*ねぎ納豆のうすあげ包み焼き
*鶏の竜田揚げ特製ねぎソースがけ
★漬け玉子のせごはんのセット(※売切れ次第終了)
*牛の時雨煮とごぼうの炊き込みごはん
*里芋と桜海老のお味噌汁
*本日の惣菜小鉢2品
*自家製ぬか漬け

※上記メニューの内容は変更される場合もございます

| 雑記 | 14:06 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://roccaroku.blog31.fc2.com/tb.php/1342-1919051e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT